

レビューありがとうございます。 余談ですが作者も現在こちらのオレンジをしております😅気に入って頂けて安心しました。 コツコツと製作してまいりますのでまたのご来店お待ちしております🎵
またまたリピートしてしまいました。 大きさといい、ポケットの位置や使い勝手が丁度良い(上手な表現ができずスミマセン)トートバッグなんです♪ また季節が変わる頃に落ち着いた色味が欲しくなってしまうと思います。そのときはどうぞよろしくお願いいたします😄
毎度ご利用ありがとうございます。心温まるレビューにも感謝申し上げます。代わり映えのないギャラリーですが新しい物もお出し出来るよう製作は続けてまいりますのでまたご縁があると嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
無事届きました。思っていたよりとても良いです!!いままでは、ぺんとかそのままポンポンと入れていて探すのに大変でした が、内ポケットにペンさしがあるのが最高。バックの大きさもバッチリでした。いつも同じ色を選んでしまう為、今回は思い切って赤にしてみました。きれいな赤で気に入っております。また、何かありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。ペン差しをつけて良かったです!お色や大きさ等も気に入って頂けてホッとしております。作品をアップするペースはゆっくりですがこちらそまたご縁があると嬉しいです。

本日 商品が届きました。 想像以上のバックで凄く気に入りました。 ショルダーの幅も広くて肩に負担が掛からないのが、凄く好きです♪ ホントにありがとうございまりだ。 これから使って行くのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。沢山ご使用頂けると嬉しいです。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り下さい。
レビューありがとうございます!気に入って頂けて安心しました。沢山ご使用下さいませ。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。

ネコちゃん届きました!!さっそくつけています😊 とてもかわいくて満足しています ありがとうございました!
レビューありがとうございます。写真も添付して下さってとても嬉しいです! ご満足頂けて安心しました。 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたら又お立ち寄り頂けると嬉しいです。

こんばんは作品が無事届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 前回は生成を購入しましたが色違いで 紫もほしくなりました。 小さな物を入れるのに 丁度良い大きさです。😄 また機会があったら是非購入 させてください。
リピート購入そしてレビューも頂けてとても光栄に思っております。ラインナップもこれから増やしていく予定ですのでお時間がありましたら覗いてみて下さい。またのご来店お待ちしております!
商品のバッグが届いたのでさっそく使ってみました。 ポケットも多く、持ち物の多い私にはもってこいです。 肩にかけるベルトも幅広なので、肩への負担が軽くてよいです。 今回はMサイズを購入しましたが、少し小さめのサイズも欲しいかも・・・。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。Mより小さめサイズですとSやSSサイズもございますのでお時間がありましたら覗いて下さいね!SSサイズのカラー展開なども増やしていく予定ですので気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

丁寧な包みで、ステキな作品が届きました。何を入れようか、今からお出かけに持って行くのが楽しみです!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。楽しいお出かけになりますように~製作ペースはゆっくりですがまたお時間がありましたらお立ち寄り下さい。

レビューが遅くなり申し訳ありません。内側がナイロンになっているものは探してもなかなか見つからなかったので、こんなかわいいデザインのものを購入することができてうれしかったです!大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
レビューを頂けてとても光栄です。ありがとうございます。素敵な新学期になりますように!製作ペースはゆっくりですがまたお時間がありましたらお立ち寄り下さい!
3wayバッグM オレンジ
商品届きました👜 注文後は、ちょっと派手だったかなぁ~と思ってましたが、現品は落ち着いた色味で、私好みのステキなお品でした😍✨ 私の勝手な思い込みで、サイズが想像よりも少し小さかったですが、次の機会にまた購入させて頂ければと思います😁 今回はありがとうございました🎵