

この度は3wayバッグLボルドーとネコちゃんクリップのご購入、ありがとうございます。細かな内容のレビューも頂けてとても嬉しく思っております。貴重なご意見もとても参考になります。またご来店頂けるようコツコツと製作してまいります🍀
本日お品物受け取りました この度は迅速丁寧に対応して頂いてありがとうございました バッグも思った以上に大容量で通勤バッグ用に買ったので大満足です。 普段のお出掛け用に小さめのバッグも欲しくなりました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて安心しました。お陰様で売切れになる事も多いのですがSサイズ等ももございますので又お時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
注文から発送までとても早くてすぐに届きました。ポケットがたくさんあって、大きさも丁度よく使い勝手が良さそうです。ショルダーの紐も幅広く肩が痛くなりにくいです。 良い買い物ができました。
レビューありがとうございます。こちらの不手際にも迅速にご対応下さり感謝申し上げます。作品も気に入って頂けて安心しました。コツコツと製作しておりますのでまたお時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届きました。落ち着いた色で、理想通りのものでした。包み方も丁寧で、とても感謝しています。プレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでもらえるなぁと思っております。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 差し上げた方にも気に入って頂けると嬉しいです! こちらこそありがとうございます。 お時間がありましたらまたお立ち寄り頂けると嬉しいです。

Sサイズより一回り小さくて可愛いです! おまけもつけていただいてありがとうございます。 いっぱい連れて歩きます!
この度はリピート下さりそしてレビューも載せて頂きありがとうございます。ちょっとそこまでのサイズですが用途に合わせてご利用下さいね! またご縁があると嬉しいです!

仕事用のカバンとして購入致しました。 収納スペースがたくさんあるのがとっても良いです。 デザインも可愛いのでとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 こちらに届くまでの丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて安心しました。ポケット沢山付けて良かったです。製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。

とても早く届いて嬉しいです。 さっそく明日から通勤に活躍してくれそうです!
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 沢山ご使用頂けると嬉しいです。 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り下さい!
注文から到着までとても早かったです! 簡易のラッピングをお願いしたら、要望に応えてくださってとてもありがたかったです!! 商品自体も、しっかりした作りで、色みも写真通りでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました! 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。

届きました。思ったより 荷物は、はいり嬉しいです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました。 製作ペースはゆっくりですがお時間がありましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
以前Sサイズを買わせて頂いて、それがとても使い勝手が良くて一軍なので大きいサイズも試したくなってリピートです。 仕事用の大きめなファイルもゆったり入って出し入れもしやすいです。今の時期寒暖差の調整で薄い上着を持ち歩くことも多いですがその辺も余裕で入るので嬉しい! サイドポケット、Sサイズではスマホ入れるのにちょうど良くてもっぱらそれ専用なんですが、Lサイズはマチがあってペットボトルや水筒も入るので大きなカバンあるあるの、中で動いて迷子なのにタプタプいってるのは分かる…が無くていいです!(私だけ?😅) ストラップも太めで、肩掛けでも斜め掛けでも食い込む感じも無く安定感があって強烈な肩こり持ちの見方です。 色味も派手すぎない落ち着いた赤で、ボルドーにして良かったかっこいい!一軍決定です✨
ご丁寧にメッセージ&レビューありがとうございます。 リピート下さった事も嬉しいですし作者の思いをそのまま載せて頂いたレビューの内容にも感謝しております。 また一軍に選んでもらえるような作品を作っていけるように製作してまいります。またのご来店お待ちしております!
ネコちゃんクリップ 小さいドット
すぐに発送していただき金曜に届きました 一泊旅行用に置いておこうと思ってましたが週末お出かけ用に使ってみました たくさん物やはおりものが入って、なおかつ肩が痛くならないので非常にらくちんです 欲を言えば 旅行の時パスケースや切符、チケットが入るようにサイドポケット以外に前面にポケットあったらいいなと思いました 次はお出かけ用にサイズ違いのものを頼んでみます ありがとうございました