

本日届きました! 丁寧で可愛いお品物に大満足です♪ 要望にも応えてくださりありがとうございました☆ 大切に使わせて頂きます(*^^*)
届きました(^^)とっても可愛いです♡4月から持たせるのが楽しみです(^-^)要望も丁寧に対応していただきありがとうございました(^^)
想像以上に可愛いくて大変喜んでおり早く学校に持って行きたいと毎日楽しみにしています。とてもしっかりしていて長く使えそうです。大切に使わせますね。沢山の要望に答えて下さり本当にありがとうございました😊
今日届きました。とても可愛く、縫製も丁寧で娘も私も大満足です♪急なお願いにも親切に対応してくださり、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*˙˘˙*)♡
届きました。開けた瞬間に、わーかわいい!と親子でテンションあがりました♪本当に可愛くて使うのがもったいないくらいです。色々とこちらの要望にご対応いただき、感謝です!
届きました。開けた瞬間に、わーかわいい!と親子でテンションあがりました♪本当に可愛くて使うのがもったいないくらいです。色々とこちらの要望にご対応いただき、感謝です!
今日届きました。とても可愛いので使うのが楽しみです。 こちらの要望に対して丁寧に対応してくださり、助かりました。ありがとうございました。
無事に届きました! 昨年上の子の分をお願いして、とても良かったので弟の分もお願いしました。 たくさんお願いして、追加の分もお願いしましたがどれもとてもキレイに丁寧に作られていて、対応も良く満足です(^-^) ありがとうございました😀
特集掲載*受注製作*入園グッズ*上履き入れ*リボン柄&フリル
商品受け取りました! フリルも付いていて可愛いと娘も喜んでいます。 しっかりとした作りなので長く使えそうです。 入園に間に合わせたかったので早く発送して頂いて助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!