
レビューにご記入いただき、ありがとうございます! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ 素敵な節句の記念になりますように…♡ この度はご注文いただき、ありがとうございました。
無事届きました♡ 今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます。 毎回丁寧な対応とお品物とても嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
レビューの書き込み、ありがとうございます! 度々、オーダーいただき、本当に嬉しい限りです♪ また機会がありましたら、是非宜しくお願いします^^
ヒッコリーのプチサルエルパンツとデニムのフラパンを受け取りました。 デザインも可愛くとても丁寧な作りで、お願いして良かったです❣️ありがとうございました😊 また可愛らしい作品を楽しみにしています🤗
お忙しい中、短期間で仕上げてくださり、とても感謝しております。 とても可愛いレッスンバッグで、娘も喜んで早速今日学校へ持っていきました。音楽バッグとしてたくさん活用させていただきます。この度はありがとうございました。
先日届きました! 写真以上に可愛く、丁寧な裁縫、とても丈夫に作られていて親子共に大大大満足です💓 園指定の細かなサイズにも対応してくざさり、ありがとうございました! 下の子の時も是非お願いしたいです😊

昨日 無事に届きました。 縫製も丁寧で 満足しております。 子供も喜んで 学校に持って行きました。 素敵なレッスンバッグをありがとうございました😊
レビューが遅れて申し訳ございません。 保育園用に使うお布団カバーとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました♪ 入園にも間に合い大変助かりました^_^
届きました!しっかりした作りでデザインも可愛いく大満足です。ありがとうございます。レッスンバックのサイズ変更にも丁寧にご対応いただき助かりました。小学校入学の娘もとても喜んでいます。ありがとうございました!
sw821様オーダー品*入園グッズ*10点*花柄
三年前も上の子のときに注文させて頂きましたが、とてもしっかりした作りでまだまだ使える状態です。 とても気に入ったので再度下の子の今回も注文させて頂きましたが、今回も本当に素敵な入園グッズが届きました! 長く大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!