
この度は着用日に間に合うように対応してくださってありがとうございました!とても可愛くて華やかなワンピースでした :にこ:これから大切に着させていただきます :にこ:
レビューにご記入いただき、ありがとうございます! お気に召していただけて、とても嬉しいです♪ 素敵な記念日に私のお洋服を選んでいただき、ありがとうございました♡
リバーシブルでとってもかわいいスタイです😍マジックテープだとすぐに子供がはずしちゃうけど、ボタンだから、簡単にははずせないし、手触りも良く、デザインもとってもかわいいです!
リピートでご購入いただき、ありがとうございます♩ どれも嬉しいお言葉の数々…♡ またたくさん使ってくださいー\❤︎/
この度はありがとうございました! とても丁寧かつ可愛くて家族にも好評です♡ おかげさまで保育園準備がとても楽にできました^_^ 洗い替えのシーツなど、またお願いすると思います。 その際はぜひお願いします!
大変丁寧なお作りで、柄も可愛くとても気に入りました!スナップも各種生地に合ったお色を使っていただき、ありがとうございます。開封して早々、息子もシーツを嬉しそうにパタパタして喜んでおります。大切に使わせていただきます!生地選びからお時間をいただき、本当にありがとうございました。
2年前にもシーツのオーダーをさせて頂きとても可愛い生地で丁寧なお作りだったため、今回は末っ子用にお願いしました\♥/生地選びからとても親身になって相談を受けて下さり、完成したものも本当にプロのような仕上がりで申し分ありません✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。今回は面ファスナーではなくスナップボタンにしてもらいましたが(プラス料金なしも嬉しいです)、とても使い勝手が良さそうです☺️ 色々とありがとうございました🥰
無事届きました♡ 3年前も娘の入園グッズでお世話になり、3年間使わせていただきました♪ 今回、小学校入学でまたお願いしましたが、思った以上に可愛く作っていただいて大満足です♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました。
Weekend dress / ウィークエンドドレス
素敵な洋服ありがとうございました☺️💕