
届きました!幼稚園から細く作り方の指定がありましたが、丁寧に作ってくださりありがとうございました。息子もとても喜んでいます。 また機会ありましたら、よろしくお願いします。
ただいま受け取りました! 娘にプレゼントだったのですが、とっても可愛いです♡大満足です!ラッピングもクリスマスみたいで私好みでした!! 今年冬に沢山着せます♪ありがとうございました(^^)

商品、無事届きました!受け取りましたー!! とてもとてもかゎぃぃです。 対応が細やかなので、理想以上の出来上がりです! 大満足です♪ いろいろなお気遣いまでありがとうございます。 またお願いしたいです!
商品、無事に届きました。デザイン可愛く、肌触りも柔らかくて購入してよかったです!迅速にご対応いただきありがとうございました。また利用させていただきますm(__)m
無事届きました!!今回もとても素敵なお品ありがとうございます♡いつも丁寧に対応頂き、完璧な仕上がりで感謝しております。大切に使わせて頂きます。また是非リピートさせて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
商品到着のご連絡、ありがとうございます!! お気に召していただけて、安心しました♪ また機会がございましたら、是非とも宜しくお願いします。 オーダーいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
kak0様オーダー品*入園グッズ*計7点*レッスンバックなど*恐竜柄
生地の選択の所からこちらの要望を取り入れて頂き、 メッセージもとても丁寧で 何よりお人柄に惹かれました。 お値段はとてもリーズナブルなのに 丁寧なお仕事で、頂いたお品物も 大満足の仕上がりでした✨ ご縁がありましたこと、感謝致します☺️