早々に発送していただき、丁寧な対応ありがとうございます。思っていた以上に可愛いくお気に入りになりました😊 部屋の目に入りやすい所に置きたいと思います! 素敵な作品ありがとうございました🐥
あたたかいレビューを頂きとても嬉しいです( ´ ▽ ` ) こちらこそ誠にありがとうございます。 実際に手に取って頂いて可愛いと言って頂けて文鳥共々幸せです ♡ 是非 ぷっくりさんをお楽しみください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
喜んでお迎え頂いてロップちゃん共々とっても嬉しいです(*゚▽゚*) 誠にありがとうございます♡ 是非 お楽しみください。 これからもいろいろなクラフトを作ってゆきますので ご覧頂けたら嬉しいです。 こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )
レビューが遅くなってしまいすみません。 購入手続きの後、即日で届けていただき ありがとうございました。 ねこちゃん、やっぱり可愛いです。 癒されます(╹◡╹)♡ 新しい作品また楽しみにしています。 今回もありがとうございました♪
こちらこそこの度も誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) のんびりとお座りしている猫と一緒にほっこりと楽しい毎日をお過ごしください♡ これからもいろいろなクラフトをお楽しみ頂けたら幸いです♪ どうぞ宜しくお願いいたします。
とっても可愛いお写真を本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ 仲良くお喋りしているみたいですね♪♬ とても励みになります。 いつも笑顔で楽しくお過ごしください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
箱を開けた瞬間、わぁー❤️と思わず声が出ました。華やかで可愛くて、作品からCHIKAさんの優しさが伝わってきて、心が温かくなりました。早速、玄関に飾らせて頂きました! いつでも可愛い文鳥達のリースを見て笑顔で頑張れます😊これこら、大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました!!
あたたかいお言葉を頂いて感動してしまいました(*'▽'*)♡ 仲良しの文鳥達を喜んでお出迎え頂いて文鳥達もますます幸せいっぱいです♡♡ こちらこそ誠にありがとうございます。 これからも心が温かくなると言って頂けるように心を込めて楽しく制作してゆきたいと思います(o´ ▽ `o) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事終わって受け取らせていただきました。色とりどりのきれいなお花がたくさんで春が来たー!と心が明るくなります😆いつも素敵な作品と優しいお気遣いをありがとうございます!大切さに飾らせていただきます😊
春の華やかさをいっぱいに詰め込んだリースに春を感じて頂いて感激です! ちょっと得意げな顔でお花を持っているぷっくりさんが 今年も大好きな春がきたよ♪とお知らせしているようです(*'▽'*)♪♬ こちらこそいつも感謝でいっぱいです♡♡ 誠にありがとうございます。
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です!ぽちょっと座ってお花見してる文鳥さんがとてもかわいいです😊いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に飾らせていただきます☺️
いつも文鳥達を季節と共にお楽しみ頂き本当にありがとうございます。 大満足と言って頂いてとても嬉しく励みになります♡(o´ ▽ `o) のんびりとお花見を楽しんでいる様子は制作しながら幸せな気分になりました♪ 是非 春をほっこりさんと一緒にのんびりとお楽しみください *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつものんびり猫をあたたかくお迎え頂いて 玄関に飾って頂いて本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) フワフワしっぽのようなラグラスをアレンジしたリースをお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
迅速な発送・丁寧なラッピング・お手紙…いつもありがとうございます♪届くまでの間、今回はどんな感じかな?とワクワク楽しみに待っています。 今日届いたリースを飾った瞬間に春も一緒に連れて来てくれたのかな?!と思う程、部屋が明るくなりました𓂃 𓈒𓏸𑁍 待ち望んでいた桜のリース、大切にします˘ᵕ˘
いつもフェレットをお楽しみ頂き本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ あたたかなメッセージを頂いてとても励みになります *。 フェレットもとっても幸せです♡ ふんわり優しい春の雰囲気を是非 フェレットとお楽しみください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ぷっくりシマリスのSmileシルエットオーナメント
お友達へのプレゼントとしてお迎えしました。とても可愛いので、きっと喜んでもらえると思います。この度もありがとうございました。