
今回は 母の日のプレゼント用に作って頂きました(*^^*) お色だけ希望させて頂き とても華やかな素敵な作品を 届けて頂きました! 毎回 箱を開けた瞬間の 目に飛び込む素敵を 母にも味わって欲しいので 再度 箱を封印します(*≧艸≦)。 CHIKAさん 本当にありがとうございましたm(*_ _)m。
この度は大切な贈り物にご依頼を頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 華やかで鮮やかなお色がお好きというお話でしたので張り切ってお勧めのお花をアレンジさせて頂きました♡ 箱を開けた時の感激を親子で共有してお楽しみ頂けたら作り手冥利に尽きます! 心がポカポカあたたかくなるような素敵な母の日となりますように*。 こちらこそいつも誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お世話になり、ありがとうございました。 急に注文してしまったので、時間がかかるかなぁと 思っていたら、ビックリするくらい早く届けて頂き ありがとうございました。 とても可愛いかったです。
オーナメントを喜んでお迎え頂いてとても嬉しいです! 素敵なご注文を頂きこちらこそ誠にありがとうございます。 写真を参考に楽しく制作させて頂きました。 是非 お気に入りの場所に飾ってお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
先日コーヒーを楽しんでいる文鳥さんリース、木漏れ日の文鳥さんリースをお迎えさせていただきました。 大好きなラベンダーと文鳥リースということで、いてもたってもいられず☺️❤️ 季節ごとにお部屋に、お部屋と雰囲気ごとにいつでも見ていたくなるCHICAさんのワイヤーリース、今回も本当に素敵でした! いつも本当に素敵な作品をありがとうございます、 我が家の文鳥さんと一緒に、楽しみたいと思います😊✨
いつも文鳥達を季節と共に可愛がって頂いて感謝しております( ´ ▽ ` )♡ ラベンダーを眺めてまどろんでいる 幸せな文鳥を喜んでお迎え頂いてとても嬉しいです*。 今までお迎え頂いた文鳥達と賑やかに過ごしている様子が思い浮かびます♪(*´꒳`*) 是非 お気に入りの場所に飾ってお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

とても可愛く作って下さりありがとうございます!友人へのプレゼントでオーダーしました。 友人も喜んでくれました。 いつも可愛いリースをありがとうございます😊
いつもワイヤークラフトをお楽しみ頂き感謝しております。 この度は可愛いご注文を頂きご友人様に喜んで頂いてとても嬉しいです(*´꒳`*)♡ 大切な贈り物にお声をかけて頂いてこちらこそ本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも文鳥達をお楽しみ頂きこちらこそ本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ お部屋のポイントにワイヤークラフトならではのオーナメントを是非 お楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりました🙇🏻♀️ ラッピングからステキ過ぎて、とってもテンションが上がりました🙌🏻 ラッピングのまま飾りたい位でした😆 文字をSmileからWelcomeに変更して頂きましたが、 制作から発送までとても速く 迅速なご対応に心から感謝です🙏✨ うちのネザーちゃんと記念撮影しました🐰 とても可愛いです😍 うさぎを飼ってる事をお伝えしていたからか、 納品書の入った封筒、ラベルも🐇で、おまけの🐇の栞が同封さらており 細部にわたって制作者さまのお心遣いが伝わり とても嬉しくなりました😊 素敵な作品を本当にありがとうございます🐰 大切に扱いますね💕︎
とってもあたたかいレビューを頂いて感激です! 可愛い記念撮影もして頂いてとっても嬉しいです♡♡ ワイヤーの子を仲間入りさせてくださって本当にありがとうございます( ´ v ` ) 発送についても喜んで頂いて幸いです。 これからも喜んで頂けるように大切にお届けしたいと思います。 我が屋のうさぎくんも同じ色の毛をしています(*'▽'*)*。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
この度は食いしん坊なハリネズミをあたたかくお迎え頂き誠にありがとうございます♡ 小さな手でブルーベリーを持つ様子を可愛いと言って頂いてハリネズミもとっても嬉しいです(o´ ▽ `o) 年中お楽しみ頂けるリースを是非 ゆっくりとお楽しみください。 いつも動物達を可愛がって頂いてありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
幸せと言って頂いて感激です!(*'▽'*)♡ この度ものんびり猫をあたたかくお迎え頂き こちらこそ誠にありがとうございます。 是非 優しい色合いの華やかな雰囲気をお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回、新築祝いにプレゼントしたいと思い購入させていただきました˙ᵕ˙⑅ 春らしく優しいカラーのお花とうさぎのリースできっと喜んでくれると思います⸜♡⸝ いつも素敵なラッピングとメッセージ、ありがとうごさいます˘ᵕ˘
いつもクラフトを楽しみ頂き感謝しております( ´ ▽ ` ) この度は新築のお祝いにリースをお迎え頂きとても嬉しいです。 小ぶりなリースは気に入りの雑貨などと並べてお楽しみいただくこともできますので 新生活で楽しく飾って頂けたら幸いです♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
のんびり猫とちょうちょのフラッグミモザリース
お陰様で無事に届きました。 柔らかいイエローカラーと癒し系 猫ちゃんとのコラボが可愛い過ぎて 毎日癒されてます。 レビュー遅くなりごめんなさい。 イベント続きでお忙しい毎日だと思いますが チカ様らしい四季折々の作品 ワクワクしながらお待ちしております♡