
こちらこそいつも誠にありがとうございます。 あたたかいお言葉を頂いてとても嬉しいです(*´꒳`*) とても励みになります。 是非 クラフトをお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします
文鳥さんのsmileシルエットオーナメントが本日夕方、無事に届きました😃✋ とってもカワイイです(´・∀・) 大切に飾らせていただきますね😃✋ 有難うごさいました😃✋
いつも文鳥達を可愛がって頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 撮影して頂いてとても嬉しいです。 可愛いと褒めて頂いてちょっと得意げな顔になっているように見えます♪(๑╹ω╹๑ ) 是非 楽しく飾ってくださいね♡ これからも文鳥共々どうぞ宜しくお願いいたします。

家族が受け取り、私が確認するまで大変遅くなってしまいました...が、無事受け取っております!!大変遅くなってしまいましたが、この度は素敵な文鳥ちゃんをお迎えすることができ大変嬉しく思っております!2羽仲良く並べて飾ろうと思います。素敵なお品物をありがとうございました!
この度も文鳥をあたたかくお迎え頂きこちらこそ誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 文鳥達を仲良く並べて頂けたら賑やかな雰囲気になりそうですね ♫♪ 楽しんで頂いて文鳥共々とっても嬉しいです ♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

とても素敵なオーナメントうぃありがとうございます。 これからも どうぞよろしくお願いします。
この度はご注文を誠にありがとうございます。 これからもワイヤークラフトをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 こちらこそ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
華やかで可愛いリースでした。文鳥がミモザをくわえているのもまた可愛く微笑ましいです。ラッピングもリースの色味に合わせたものでとても綺麗でした。ありがとうございました。
文鳥をあたたかくお迎え頂いてとても嬉しいです。 誠にありがとうございます。 リースの色合いのラッピングも楽しんで頂けて幸いです♡ 春の楽しい雰囲気を文鳥とお楽しみください( ´ ▽ ` ) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
春から新生活を送る友人へのプレゼントとして購入させていただきました♪ インスタでのお知らせを見て即ポチ(°▽°)友人に送るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!
この度は仲良しのぷっくりシマリス達を贈り物にお迎え頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) ピクニックを楽しんでいる様子に新しい生活をほっこりとリラックスしてお過ごし頂けたらシマリス達も嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
リース自体はもちろん、ラッピングもとても可愛く仕上げて下さいました。発送も迅速で、助かりました。今回はプレゼント用として購入いたしましたが、とても素敵でしたので自宅用として次の機会でぜひお迎えしたいと思います!
プレゼントにコーギーをお迎え頂き誠にありがとうございます(*'▽'*) ラッピングも気に入って頂けて幸いです。 コーギーのご機嫌な顔にほっこりと和んで頂けますように✳︎。 これからも色々なクラフトを作ってゆきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛くてホッコリするとっても素敵なリースです! 作品、ラッピング、メッセージカード全てに、CHIKAさんの溢れるセンスと優しさが感じられます。ありがとうございました。
仲良しの猫達を喜んでお迎え頂きとても嬉しいです♡ 誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) ラッピングやカードなどもお楽しみ頂いて今後に活かしてゆきたいと思います。楽しい春をお迎えください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
実際に手に取って頂いて気に入って頂いて嬉しいです! この度はプレゼントにお引き立て頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) フェレット達と一緒にあたたかな春の気分を楽しんで頂けますように♡ こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回もありがとうございました♡ 可愛いリスさんに春を告げる黄色のミモザが、とっても幸せな気持ちにさせてくれました♡宝物が増えました! 梱包も可愛くて、対応も親切丁寧で、CHIKAさんの素敵な人柄が全てあらわれています♡ また是非よろしくお願い致します★
あたたかいお言葉を本当にありがとうございます(๑>◡<๑)♡ 宝物と言って頂いてリス共々感激です! リスと一緒にぽかぽかあたたかな春の気分をお楽しみください♪( ´ ▽ ` ) この度も誠にありがとうございます。 こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♡♡
Y様オーダー品
いつもありがとうございます。どれを見ても心がほっこりするあたたかくて優しい作品ばかりです。CHIKA様のお気持ちと共に作品大切にします。