
可愛いお写真を撮影してくださって感激です! うさちゃんも興味津々に見つめてくれてワイヤーのうさぎもとっても嬉しいです♡(*'▽'*) 誠にありがとうございます。 雨の日もウキウキ楽しい気分でお過ごしください♪♬ パッケージなども楽しく作りましたので喜んで頂けて良かったです (o´ ▽ `o) カラーセラピーと言って頂いてとても励みになります *。 これからも季節のクラフトを作ってゆきますので どうぞ宜しくお願いいたします。
遅くなってしまい申し訳ございません。今回も無事に受け取らせていただき、大満足しております!ワイヤーの雨が降っているとは、さすがでとても楽しいアイディアだと思いました😆心が落ち着くブルーの紫陽花も傘を持っている文鳥さんもとてもかわいいです😆いつも素敵な作品をありがとうございます。季節が変わるたび、お花が咲くたびに楽しみにさせていただいております😊この度も誠にありがとうございました!
いつも文鳥達をお楽しみ頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 梅雨の時期に美しい紫陽花だけではなく雨を楽しむことができたら ♬と 今年は雨が降るオーナメントを制作しました ( ´ v ` ) 紫陽花に囲まれて傘を差しているぷっくりさんを是非 お楽しみください ♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりすいません。 届いてすぐ、息子が「シロクマさんだ!」と大喜びでした。今は玄関で家族の活動を見守ってくれています(^^)素敵な作品をありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます♡ 息子さんにも喜んで頂いてシロクマさん幸せいっぱいです( ´ ▽ ` )♡ こちらこそ誠にありがとうございます。 玄関に飾って頂いてシロクマもますますご機嫌です。 のんびりとコーヒーを楽しんでいるシロクマと仲良くしてくださいね ♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもシマリス達を可愛がって頂き本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ 玄関でいってらっしゃい♪お帰りなさい♬とぷっくりさんは皆さんをお出迎えします♡ 是非 シマリスと一緒に楽しい時間をお過ごしください(๑╹ω╹๑ ) これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

とってもかわらしいリースが無事に届きました(°´ ˘ `°)♡ 癒やされる~♡大切に飾らせていただきます♡ とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います。 素敵なメッセージカードとしおりもありがとうございます♡
この度は素敵なご注文を頂きこちらこそ誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 癒されると言って頂いて 動物達もきっとほっこり幸せな気分になっていると思います♪(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ ) カードやしおりも喜んで頂いて嬉しいです。 これからも何かご希望がありましたら是非 お聞かせください*。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもモモンガ達を可愛がって頂き誠にありがとうございます(*'▽'*)♡ モモンガルームに飾って頂けて光栄です♪♬ これからもモモンガ共々どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )
こちらこそいつもお楽しみ頂き誠にありがとうございます(*'▽'*) プレゼントにぷっくりさんをお迎え頂いてとても嬉しいです♡ こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に受け取らせていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です😆文鳥のいる部屋の前に掛けさせていただきました😃手にとってみると、ワイヤーで刺繍をしてあるかのような仕上がりで驚きました!いつも素敵な作品をありがとうございます😊大切にさせていただき、これからも楽しみにさせていただきます。この度も誠にありがとうございました😊
いつも文鳥達を大切にお楽しみ頂いて誠にありがとうございます。 刺繍をしてあるかのように と素敵な表現をして頂いて感動してしまいました(*'▽'*) アルミ製の針金がいつも柔らかであたたかく感じて頂けたらなぁと心をいっぱい込めて制作させて頂いて 刺繍のように感じて頂いてとても光栄です♡*。 ご家族の文鳥さんのいるお部屋の前にかけてもらってワイヤーの子もとっても幸せです♪♬ 本当にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします (o´ ▽ `o)
友人の新居祝いとして購入いたしました。 発送がとても迅速ですぐに手元に届きました。 写真通りとても素敵で、お部屋がパッと明るくなりそうです^ ^ お花もリースの中の文鳥も可愛らしくて癒されます!
この度は大切な贈り物に文鳥達をお迎え頂きまして誠にありがとうございます。 新しい生活の中で文鳥達にほっこりと和んで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` ) 発送についてもこれからもご安心頂けるように大切に速やかに行なってゆきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この度もフェレットをあたたかくお迎え頂いてとても嬉しいです♡ こちらこそ誠にありがとうございます。 小さなマカロンを持って幸せいっぱいなフェレットと楽しくお過ごしください (o´ v `o)♪♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
M様オーダー品
月曜日の朝にお迎えしました〜🙌🏻💕 包装がとても可愛くて、未だ包装を開けて作品を出せません😅(どうしましょ…💦) 包装からは梅雨を連想させてくれます☔💠🌿 包装右上に雨垂れが施されており、 リボンは、白と青の紫陽花を連想しますね💠 作品のうさぎさんが傘をさしてる姿も、ホント可愛い💕 うちの子も、ワイヤーのうさぎに興味津々🐰 お花のカラーも優しいカラーばかりで 梅雨の鬱々した気持ちを和らげてくれる様で、 カラーセラピーして貰った気分がしました🥰 ステキな作品を本当にありがとうございます💖 大切に大切にします❣️ あとメッセージと、おまけの栞をありがとうございます😊