本日、無事に届きました♪いつも丁寧な梱包・メッセージをいただきありがとうございます˘ᵕ˘ 今回はビタミンカラーのお花の上にちょこんとお座りしているフェレットがとっても可愛らしく、毎日見る度に元気が貰えそうです ·͜·♡
この度もフェレットをお迎えいただき誠にありがとうございます♡ スリムなフェレットがぽちゃっとリラックスしてお座りしている様子に ほっこりとして頂けたらと思って制作しました( ´ ▽ ` )♡ フェレットも喜んで頂いて幸せです♪(๑╹ω╹๑ ) 是非 明るいアレンジメントをお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に到着いたしました♪ 今回はコーギーが大好きな友達へのプレゼントに選ばせていただきました。 とてもかわいいです(^^) 今後も作品楽しみにしてます! 素敵な作品をありがとうございました♪
いつもワイヤークラフトをお楽しみ頂き こちらこそこの度も誠にありがとうございます(*'▽'*) ご機嫌な顔でお座りをしているコーギーをご友人様に喜んで頂けたら幸いです♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

リース無事届きました。ラッピングまで可愛くして頂きありがとうございます。大切に飾らせて頂きます。
こちらこそいつも誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 季節を問わず年中お楽しみ頂けるナチュラルな雰囲気のリースを是非 お楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本日、可愛い可愛いぷっくりシマリスさんが到着しました💖🐿 もう可愛すぎます〜💕💕🥰 やばいやばい❣️オーダーの名前入りオーナメントも思い描いている通りに仕上げて頂いて素敵すぎました💖 アレンジメントもサイズ感がとっても可愛くて😍頂いて本当によかったです🎶 本当にいつもありがとうございます✨ これからも作品を楽しみにしております❣️
いつもぷっくりシマリス達を可愛がって頂き感謝しております♡ ご注文を頂いて色々な新しい制作ができてとても楽しかったです♪( ´ ▽ ` ) こちらこそ誠にありがとうございます。 小ぶりなアレンジメントは是非 お気に入りの場所に飾ってお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この度も誠にありがとうございます(o´ ▽ `o) 玄関に飾って頂いて文鳥も幸せです♡ こちらこそこれからも素敵なご縁がありますように 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

本日到着しました。実物はさらに可愛かったです。さっそく、リビングと玄関に飾りました。過去に購入させていただいたものもコンディションが良いので気分や季節に合わせて飾って楽しんでいます。ありがとうございました。😊
いつもクラフトをお楽しみ頂いてこちらこそ誠にありがとうございます。 実際に手に取って頂いてかわいいと言って頂けてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` ) これまでのクラフトも楽しく飾ってくださってありがとうございます♡♡ とても励みになります*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもシマリス達のいろいろなクラフトをお楽しみ頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ とっても美味しそうなフェイクマフィンに一目惚れをしてしまって 動物達がお菓子作りを楽しんでいたら可愛いなぁ♡とワクワクして制作しました♪♬ シマリスもかわいいと言って頂いてますますご機嫌な顔になっちゃいます*。 是非 小さな食いしん坊さんをお楽しみください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも丁寧で柔軟な対応をしていただきありがとうございます。 素敵なうさぎのお母さんどこに飾ろうかウキウキしています😆✨️イベントは場所的に無理でしたが欲しかったものをお迎えできてとても嬉しいです。 今リビングには前回買ったコーギーちゃんが飾られ子供たちも大好きなコーギーちゃんに喜んでいます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそいつもご家族であたたかくクラフトをお迎え頂いて感謝しております(*'▽'*) リビングで皆さんに可愛がられてコーギーはとっても幸せです♪♬ うさぎのお母さんもきっと皆さんの笑顔に包まれて毎日楽しそうですね( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございます♡♡ こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
友人への贈り物としてお迎えさせて頂きました。 ネザーランドドワーフ飼いの友人が大喜びしていました。 迅速に発送して頂き有難うございました。 一年を通して使いやすいデザインだと思います。 これからも楽しみにしています!!
ネザーランドドワーフが大好きなご友人様に喜んで頂いてとても嬉しいです(*'▽'*) 私もネザーランドと暮らしていますので素敵なご縁を繋いで頂いて感謝でいっぱいです♡ ワイヤークラフトならではのシンプルなオーナメントを長くお楽しみ頂けますように *。 こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ぷっくり文鳥のSMILEホームオーナメント
無事に受け取らせていただきました。お家型の文鳥さんのオーナメントがずっとほしいなーと思っていたのでとてもうれしいです😆大切に飾らせていただきます。この度もありがとうございました😊これからも楽しみにさせていただきます😊