
わ〜 !かわいいお写真を本当にありがとうございます(*゚▽゚*)♡♡ ワイヤーの柴犬の子をあたたかくお迎え頂いてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` ) ニコニコして頂いて柴犬は幸せいっぱいです*。 ご家族皆さんで夏を元気に楽しくお過ごしください ♪ この度は素敵なご注文を誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今回も本当に可愛い商品ありがとうございました。 これからの暑い季節を乗り切る元気をもらえました! 色々な季節を大好きな文鳥さん達と過ごしていける幸せを感ています♪
こちらこそこの度も文鳥をあたたかくお迎え頂き誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 文鳥もご一緒に夏を迎えられてとても幸せです♡ ひまわりのように元気に夏をお楽しみください♪♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
食いしん坊なほっぺたのシマリスを喜んでお迎え頂いてとっても嬉しいです♡ シマリスも楽しい夏を迎えることが出来て幸せいっぱいです(*゚▽゚*)♪♬ こちらこそ誠にありがとうございます。 是非 楽しい夏をお過ごしください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
本日ひまわりのうさぎのリースをお迎えできました! 梅雨のお天気が続くなか、ひまわりが部屋と気分を明るくしてくれて嬉しいです♪うさぎちゃんもすごくかわいくて癒やされます♡大切にします✨ありがとうございました。またご縁がありますように(*^^*)
あたたかいお言葉を本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 喜んでリースをお迎え頂いてうさぎやちょうちょも大喜びです♪♬ こちらこそ本当にありがとうございます。 ひまわりやイキイキと茂ったグリーンに毎日元気な気分になって頂けますように *。 夏を楽しくお迎えください ♫ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

今回もとっても可愛いフクロモモンガちゃんが届きました♪ 大嫌いな梅雨時期を和ませてくれそうです♡ 素敵な作品をありがとうございました。
この度もフクロモモンガちゃんをお迎え頂きまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 梅雨の時期も涼やかに楽しんで頂けたら嬉しいです♡ フクロモモンガとのんびりと楽しい時間をお過ごしください*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
優しい色使いのお花が梅雨時にマッチしており、 また仲良く可愛い猫ちゃん達と相まって とても素敵な作品でした :あはは: また迅速かつ丁寧な対応をしていただき、 ありがとうございました。
この度も猫達をお迎え頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 紫陽花の色合いや仲良く寄り添う猫達にほっこりと楽しい気分になって頂けたら嬉しいです♡ これからも楽しいクラフトを作ってゆきたいと思いますので どうぞ宜しくお願いいたします。
我が家の先代のセキセイインコのルチノーそのままの可愛いらしさに、即決で購入させて頂きました。 いつもとても丁寧に可愛らしく作って頂いて幸せを運んで来てくれました。 ありがとうございました(*^^*)
あたたかくお迎え頂きとても嬉しいです。 こちらこそ誠にありがとうございます。 ご家族のルチノーちゃんそのままの可愛さと言って頂いてワイヤーの子もとっても幸せです(*'▽'*)♡ 是非 お気に入りの場所に飾ってお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします (o´ ▽ `o)
本日、可愛らしくてホッコリする猫ちゃんの作品が手元に届きました。梅雨の季節に、紫陽花とほっこり猫♡大切に飾らせて頂きたいと思います。毎回迅速な発送と、丁寧で素敵な梱包もありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
無事にお手元に届きのんびり猫を可愛がって頂いて本当にありがとうございます♡(*'▽'*) 梅雨の時期も紫陽花の色合いにほっこりと楽しい気分になって頂けたら猫も嬉しいです *。 ラッピングや発送についてもこれからも安心してお楽しみ頂けるように励みたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします (o´ v `o)
こんなに器用にワイヤーを曲げて文鳥を再現している事にただただ驚き、尊敬です。仕事中の癒しを求めて職場のデスクに飾るつもりでしたが、梱包を含めて可愛らしいのでお休みの日も目につく場所へ飾っておきたいと思い、部屋の1番目立つ場所へ飾るかデスクに飾るかで迷っています(笑)CHIKAさんの作品はお写真で拝見しているだけでもほのぼのしますが、手元にあるとまた格別なのでまたお迎えしたいと思っております。タイミングが合いますように!この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
とてもあたたかいお言葉を頂いて感動してしまいました(*´꒳`*)♡ 喜んでお迎え頂いて文鳥もとっても幸せです♡♡ 誠にありがとうございます。 毎日の生活の中で思わずほっこりと和んで頂けるような のんびりとした動物達をこれからも楽しく制作してゆきたいと思います。 ラッピングもお楽しみ頂き励みになります*。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそこの度もフェレットをあたたかくお迎え頂いて本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡ 梅雨の時期も是非 フェレットとのんびり楽しくお過ごしください♪♬ フェレットも喜んでもらえてとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
lyby様オーダー品
届きました〜😄 この度は柴ちゃんでお作り頂きどうも有難うございました! とってもとっても素敵です! 早速玄関に飾りました。 玄関を通るたびニコニコしちゃいますね。 本当にどうも有難うございました。 また新作楽しみにしています🎶