
この度は大切なオーナメントを制作させて頂き誠にありがとうございます。 とても楽しく作らせて頂きました (o´ ▽ `o) 喜んで頂けてワイヤークラフトを作り続けてきて本当に良かったなぁと思います。 台紙の付いた包装は変形を防ぐのにも便利ですのでラッピングもお楽しみ頂けて嬉しいです。 こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♡♡♡
今し方届きました♪ なんと昨日注文してもう届いちゃいました〜😆💕 迅速なご対応ありがとうございます😊 そして暑い中🥵配達員さまご苦労さまです。m(_ _)m 感動の嵐です❣️ ハチャメチヤ可愛くて爽やか〜🛳️🌊 ラッピングも素晴らしく爽やか〜🐚✨✨ このまま飾っても素敵ですね♪ 友人の誕生日は来月ですが早く渡したくてウズウズしちゃいます。 私のニャンコは早速玄関のお気に入りコーナーに飾らせていただきました。 ここだけ爽やかな風が吹いていて🍃不快な蒸し暑さもぶっ飛びます! ✨✨癒しの空間です✨✨ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊お心遣いもありがとうございます♪ 梅雨の傘をさしてる☂️猫ちゃんもお気に入りだったのですがタイミングが悪くご縁をいただけませんでした。 またご縁があればお迎えしたいです。 いつも作品楽しみにしています♪ これからもどうぞよろしくお願い致します✨🐈🐥✨
とってもステキに飾って頂いて猫ちゃんも涼しそうですね(๑╹ω╹๑ )*。 この度はご友人様へのプレゼントにもお迎え頂き誠にありがとうございます♡ ハチャメチャ可愛いと言って頂けて猫もますますご機嫌です♪♬ これからますます猛暑となりそうですが 涼やかな気分を是非 のんびり猫と一緒にお楽しみください。 配達員さんにも日々感謝でいっぱいです!m(_ _)m 梅雨の時期のクラフトはまた来年ステキな紫陽花を見つけて制作したいと思います( ´ ▽ ` ) こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
先日ひまわり🌻のリースを購入させて頂きとても素敵だったのでリピート購入しました! こちらのマリンリースもとっても素敵です。 ビーチ近くのお家に飾りたいと思います。 本当に有難うございました。 また新作も楽しみにしています🎶
この度も柴犬ちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ 元気なひまわりのリースに続いて涼やかなリースを是非 お楽しみください♪ ビーチのお近くでお楽しみ頂いて柴犬ちゃんもますますご機嫌です(๑╹ω╹๑ )*。 これからも笑顔になって頂けるような楽しいクラフトを作ってゆきますので どうぞ宜しくお願いいたします。

オーダー出来るのを知らず、2年程買えずに眺めてた(笑)念願の夏のクラフトリース♡届きました♪ 今年は海水浴を楽しむモモンガちゃん♪ 毎年テーマが違うので、全て欲しくなります♡ いつも素敵な作品をありがとうございます!
オーダーをお楽しみ頂いてとっても嬉しいです♡ 2年という長い期間を楽しみにお待ち頂いて感謝しております。 花材の在庫がある場合にはできる限りオーダーをお受けしております。 無い場合にはおすすめの材料をご提案させて頂きますので これからもご希望などがありましたらお気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` ) モモンガちゃんと一緒に涼やかな夏の気分をお楽しみください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
とっても可愛いリースが届きました♪ 早速部屋に飾りました。(ラッピングも含めて全部可愛いのでそのままで飾っております) 一気に夏らしくなり、ワクワクした気持ちになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 我が家の文鳥も、浮き輪でプカプカ楽しそうだなぁ‥と、リースの二羽の文鳥を見ていました笑 今回も素敵なお品物をありがとうございました。
可愛く見つめているお写真を本当にありがとうございます(*'▽'*)♡ 一緒にプカプカしたいなぁ♪なんて思っているかもしれませんね ワイヤーの文鳥達と仲良く夏をお楽しみください♬ 誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) これからもどうぞ宜しく願いいたします。
シマリスのひまわりリース🌻🐿を購入しました。 思っていたよりも大きくて、存在感あります。 シマリスがちゃんとひまわりの種を持っていて、とってもかわいいです。 包装もとても丁寧に可愛くてされているので、開けることができません(笑) それから、かわいいシマリスのしおりのおまけが入っていました。細かいお仕事、心配り、優しさに感激しました。 ありがとうございました😊 またお願いしたいです🐿
ステキに撮影して頂いてワイヤーの食いしん坊さんも紙のシマリス達も みんな大喜びです(*'▽'*)♡ こちらこそ誠にありがとうございます。 ひまわりのお花よりもひまわりの種に夢中なぷっくりほっぺたのシマリスと 楽しい夏をお過ごしください♪♬ ラッピングもプレゼントを受け取るようなワクワクした気分をお楽しみ頂けたら嬉しいです。 これからも楽しんで頂けるように心をいっぱい込めて制作してゆきたいと思います( ´ ▽ ` )♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません…。 姉の誕生日プレゼントで購入させて頂いたオカメインコちゃん、姉にとても喜んでもらえました!忙しい毎日にCHIKAさんの作品はとても癒されます♡ありがとうございました^_^
お姉様 お誕生日おめでとうございます*。( ´ ▽ ` ) お姉様に喜んで頂いてオカメインコちゃんもとっても幸せです♡(*'▽'*) おかめちゃんはいつもの〜んびりとしていますので ふとほっこりと和んで頂けたら何より嬉しいです ♪ こちらこそ この度も誠にありがとうございます♡ 楽しい時間をお過ごしください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

今回、初めてチワワと文鳥でオーダーリースをお願いしました。 少し前に文鳥は亡くなってしまいましたが、2匹仲良く並んだリースを作って頂き、見ていてとても癒やされます😊 いつも素敵な作品をありがとうございます
とっても可愛いお写真をありがとうございます(o´ v `o) SMILEの揺れる紫陽花に囲まれて チワワちゃんと文鳥ちゃんはいつも仲良く寄り添って 楽しくおしゃべりをしているようです こちらこそステキなご注文を誠にありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に商品を受取りました! 今回も可愛い!可愛すぎます🥰 梅雨があけたら部屋のリース交換します✨ いつもかわいい作品をありがとうございます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!!
可愛過ぎると言って頂いてハリネズミもとっても嬉しいです♪♬(*゚▽゚*) この度も誠にありがとうございます♡ 笑っているワクワクしたお顔は制作していても力が抜けてしまう程^^ 私も大好きなんです♪ ハリネズミと元気な楽しい夏をお過ごしください。 こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡♡

今回もとっても可愛い作品をありがとうございました。 絵本の中の1ページのような作品で chika さんの手書きで添えられる 先品のイメージストーリーはうちの子に置き換えて想像してニヤけてしまいます。 作品は5個目かな? うつり変わる季節を 大好きな作品と楽しむことが出来ています。 またよろしくお願いします!
この度もフェレットをお迎え頂き本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 春から夏にかけて長くお楽しみ頂けるお花をアレンジいたしました*。 絵本の中の1ページと言って頂けて作り手冥利につきます(*'▽'*) これから本格的な夏がやってきますが ワクワクした顔のフェレットと元気にお過ごしくださいね♪ こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡♡
Y様オーダー品
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。オーダーものは世界にたったひとつ、、今回はいつもとはまた違う喜びと感動がありました✨️もったいなさすぎてまだ袋に入れたまま飾ってまさいます😊またよろしくお願いいたします❤️❤️❤️