いつもいつも素敵なリースを有難うございます。 今回も丁寧な梱包で迅速な発送で、写真以上の素敵さでした。 可愛く見つめ合う文鳥を有難うございます! 大切に飾らせて頂きます! これからも楽しみにしています!
いつも動物達を可愛がって頂き ありがたいお言葉を頂いてとても励みになります。 文鳥達も喜んで頂いてますますご機嫌です♡(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )♡ 誠にありがとうございます。 シックで温かみのあるお花に囲まれた仲良しの文鳥達と 楽しくお過ごしください *。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
あたたかいメッセージやレビューも頂いてとても励みになります( ´ ▽ ` ) 誠にありがとうございます。 食いしん坊なシマリスも癒されると言って頂いてますます食欲が増しちゃいます ♪♬ 是非 シマリスと楽しくお過ごしください♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この度もシマリスをあたたかくお迎え頂きまして誠にありがとうございます (o´ ▽ `o) 可愛がって頂いてシマリス共々とっても嬉しいです ♡ 是非 ちょこっと頭を傾げてお出迎えするシマリスをお楽しみください♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

今回で3回目のオーダーです😊 毎回とても可愛らしいラッピングで届き、開ける前からワクワクします💕 リースも本当に細部にわたり素敵にできていて、大のお気に入りです💖 一番目につく玄関に飾らせて頂いています! これからもコレクションして、シーズン毎に掛け替えたいです✨
いつもワイヤークラフトをお楽しみ頂き誠にありがとうございます(*'▽'*) この度もお問い合わせを頂いてとても嬉しかったです♡ 気に入って頂いて感激です! ダックスフンドも心なしかちょっと得意な顔をしているようです(๑╹ω╹๑ )*。 ブルーのサーフボードがポイントの爽やかなリースを是非 お楽しみください♪♬ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも素敵な作品を、沢山世に送り出してくださってありがとうございます(*´꒳`*) 今回は仕事がお休みで、たまたま購入出来てラッキーでした( *´艸`)♬* 早速玄関に飾りました♡♡ Chikaさんの作品は、見る度に気分が上がるのでこれからも素敵な作品を沢山作ってくださいね(⑉• •⑉)
こちらこそいつもあたたかくお迎えくださって本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡♡ 文鳥さんが大好きなtetoazu0522様に喜んで頂いてとっても励みになります! これからも作りながら思わずほっこりしてしまうような^^のんびりとしたクラフトを 楽しく作ってゆきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
この度も誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) かわいいと言って頂いて猫もますますご機嫌です♪♬ のんびりとした猫と一緒に夏を涼やかな気分でお楽しみください ♡ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューへのお返事が遅くなり失礼いたしました。 玄関に飾って頂いてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ いつもあたたかくクラフトをお迎え頂き感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
リピートで購入させていただきました。 海で遊ぶ猫ちゃんがとても可愛らしく、 季節に合わせて、早速飾らせていただきました :笑顔: 季節ごとの素敵なデザインはもちろん ワイヤーで細かな表現をされていることに いつも感動しきりです :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
この度ものんびり猫をお迎え頂き 早速飾って頂いてとても嬉しいです。 誠にありがとうございます ( ´ ▽ ` )♡ 水が苦手なはずの猫ですが ワイヤーの子は海が大好きです♪♬ 海でのんびりと過ごす猫と涼しい気分になって頂けたら嬉しいです。 こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします (*´ v `*)
今回で3作品目のお迎えです🙌🏻 いつもラッピングからステキなので 今回もラッピングしたまま飾っていますꉂ🤭 (封筒や栞もテーマに合わせててステキです✨) 貝殻やヨットから、爽やかな夏を感じる事が出来ますね⛵🌊🐚 夏にピッタリなリースをお迎え出来て 本当に良かったです🥰 季節ごとのリースを集めたくなりましたので またよろしくお願いします
とっても可愛いお写真をありがとうございます(*゚▽゚*)♡♡ ママさんと一緒にお出迎えしてくれてワイヤーのうさぎもとっても嬉しいです♪♬ 真剣にジ〜っと見つめてくれていますね! プカプカのんびりなうさぎと一緒に夏を楽しくお過ごしくださいね (*´꒳`*)*。 季節のクラフトをいつもお楽しみ頂き本当にありがとうございます。 こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
海が大好きなぷっくりシマリスのマリンアレンジメント
今回も素敵可愛いシマリスちゃんをありがとうございました :あはは: 海辺の貝殻の上にリスが居てるなんて…夢の光景ですが、涼し気でニッコリ笑ってる姿にほっこりです❤ 夏感満載の爽やかな作品をありがとうございました :にこ: