
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 皆様からの温かいメッセージや、嬉しすぎるレビューが日々の活力となっております。 温かいご縁にご縁に心より感謝申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

とても綺麗で癒されるブルーですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ガラスとブルーは、特に相性がよく、とても綺麗ですね。 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

こんにちは😃 先程、花瓶が自宅に到着しました!とっても素敵な花瓶です!いつも花瓶が見られる机に、早速飾らせて頂きました!これからも、またご縁がありますことを楽しみしています!本当にありがとうございます😊
嬉しいレビューもいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 とても丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございましたm(__)m お人柄の素晴らしい方とのご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますことを楽しみに致しております。 こちらこそ、本当にありがとうございました。

ずっと欲しかったので、買えて嬉しいです! とても綺麗で、可愛いペーパーウエイトでした!
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 とても丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございましたm(__)m お人柄の素晴らしい方とのご縁に心より感謝申し上げます。

商品受け取りました。青色が美しくかわいい形で気に入っています。購入できて嬉しいです。どうもありがとうございました❇️
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ガラスの中に閉じ込められた青は、光が入るととてもきれいに見える色ですね。 とても丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございましたm(__)m お人柄の素晴らしい方とのご縁に心より感謝申し上げます。

とって素敵で手作りのあたたかみを感じられる作品をありがとう御座いました。大切にさせていただきます。手書きの手紙も嬉しかったです。素敵なご縁をありがとう御座いました。
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 手作りガラスでは、人の手で作った温かみを感じていただけると思います。 ご愛用いただけますと嬉しいです! とても丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございましたm(__)m お人柄の素晴らしい方とのご縁に心より感謝申し上げます。

ずっと欲しくて…やっと購入出来ました。 何とも言えないキレイな青で、感激しました。 大切にします。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 素敵な方とのご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m

水色と黄緑色の爽やかな色合いが 素敵で柔らかい雰囲気に とても癒されます 素敵なグラスをありがとうございました またご縁がありますように
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます‼️ 手作り吹きガラスの柔らかな温もりがお伝えできて、大変嬉しいです😆 これからの季節に活用していただけるとありがたく存じます。 ご縁に感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう、毎日頑張ります。 ありがとうございました🙇♀️🙏💕

ペーパーウェイトが無事に届きました。 予想通りのとても素敵な色で大変気に入りました。 形もコロンとかわいくて、ちょうど良い大きさです。 大切に使わせていただきます。
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! この度のご縁に心より感謝申し上げます。 素敵な方にお買い上げいただき、良かったです。 本当にありがとうございました。

綺麗な水色で凄く素敵な作品です^^* 大切に飾らせて頂きます。梱包も丁寧でした。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 ご愛用いただけますとありがたく存じます。 開封お手数をおかけいたしました(^0^;)
ガラスのペーパーウェイト 濃いブルー
商品届きました。以前より気になっていました。今回ようやく購入することができてとても嬉しいです。大切にします。ありがとうございました!