
ありがとうございます! これからの季節、色々とご活用いただけますと嬉しいです! また色々な作品を作っていきたいと思っております。 励ましのメッセージを活力にして、明日も頑張ります。 本当にありがとうございました。 ご自愛くださいませ。

しっかりした梱包で送っていただきました。開けたらとっても素敵。そしてグラスに注いで飲んだらますます素敵でした。手触り、口当たりも最高でした。手作りの暖かさを感じました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! ガラスの梱包は、どこよりもしっかりと、むしろ、なかなか作品が出てこないくらいに梱包しておりますので、皆様には開封の際に、ご面倒をおかけ致しております(^0^;) 早速お使いいただき、とっても嬉しいです! 手作り吹きガラスの良さは、手に取っていただき、お使いいただいて初めてお伝えできると思っております。 冷たくて硬いイメージのガラスとは逆の、温かくて柔らかい感触をお伝えできてよかったです。 本当にありがとうございました!

とっても素敵でした。想像以上です。綺麗なブルー。 思い切って購入してよかったです。ありがとうございました^ ^
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、この度のご縁に心より感謝申し上げます。 温かいメッセージのやりとりに、お人柄の良さがよく伝わってきました。 ありがとうございましたm(__)m

若草色と薄い水色が新緑を思わせ 自粛しながら生活している状況の中で 心が澄み渡りました 少し厚めで持つと手に馴染むタンブラーです! これを使って心だけは豊かで居たいと思わせる そんな作品です♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました
温かく、嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございます! そう言っていただけると、本当に嬉しく、涙がでます。 手作りガラスのしっくりとした手に優しい感触をお伝えできて、大変嬉しいです。 嬉しいメッセージを、また明日の活力にして、頑張ります。 温かいメッセージのやり取り、心より感謝致しております。 お人柄の素晴らしい方とのご縁に、感謝です。 いつもありがとうございます(^0^)

とても綺麗で可愛い花瓶を購入出来て、本当に良かったです🤗 次の作品も楽しみです💕
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 自粛生活の中で、お家の中に彩を添えていただけますと嬉しいです。 またご縁をいただけますことを願っております。 ありがとうございました(^0^)

ブルーグラスアーツさんのリピーターです☺️ 今回も大海原のように 深い深い愛情が宿った作品に 出逢えた事に感謝です♡ 季節が巡ることに きっと私が手にするであろうまだ見ぬ作品を 今からワクワクしながら過ごしたいと思います♡ ありがとうございました✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! いつも応援していただいておりますこと、心より感謝申し上げます。 温かいメッセージのやり取りの中で、お人柄の素晴らしい方であることがとてもよく伝わってきます。 温かく優しいお言葉の数々、大切に心にとどめて、明日もまた頑張ります。 また心を込めて作品をひとつひとつ大切に作ります。 またご縁をいただけますと嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

今日届きました。早い発送ありがとうございました。 スカイブルーのキレイな色がとても鮮やかでお気に入りです。購入できて良かったです。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます‼️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 こちらこそ、迅速なお手続きをしていただき、心より感謝申し上げます。 これからの季節に爽やかな風をお届けできたら、幸いです。 ご縁に感謝申し上げます。

スカイブルーのかわいい花びんに、花を生けて一人でニンマリしてます。 ステキなご縁に感謝します。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^0^*) おうち生活が続く中、少しでも日々の暮らしに、素敵な彩を添えていただけるお手伝いができれば幸いです。 こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝申し上げます。 この度も、本当にありがとうござました。

素敵なペーパーウェイト届きました 綺麗なブルー💙 大切にします
素敵なお写真と共に、嬉しいメッセージをいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけて、大変うれしいです😆💕 ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました🙇♀️💕

とても綺麗なタンブラーで使うのが勿体ないようです。 :笑顔: ブルーが美しく手触りが優しいです。 愛情込めて作られた作品をお譲りいただき本当にありがとうございます。 とても心のこもったご対応に感謝しております。
嬉しいレビューをいただき、大変感激致しております! ガラス本来が持っている、実は優しい手触りは、手作りならではの感触です。 手作りガラスは、世に出回っている数が圧倒的に少ないので、皆様に知っていただけて、大変嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。
吹きガラス スカイブルー そば猪口 カップ 泡入り 1
こちらはちょうどいい大きさで、冷たい飲み物何を入れてもいい感じだと思います。我が家は麦茶や、梅酒を入れて飲んでます。とっても素敵な、しかし温かみのあるグラスでした。また違う形が欲しくなりました。