
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです!! ぜひぜひご愛用いただけますと、ありがたく存じます。 こちらこそ、温かいメッセージをいただいております。 ありがとうございます。 落ち着きましたら、ぜひ工房の方にもいらして下さいませ。 お会いできる日を楽しみに致しております。 本当にありがとうございましたm(__)m

お友達にプレゼントで送らせてもらいました。 とても喜んでいました。素敵なものなので開けるのも勿体無いと言っていました。またこう言う機会で贈り物にいいですね。ありがとうございました^ ^
とても嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 喜んでいただけて、大変嬉しく思っております! 大切な方への贈り物に選んでいただき、とても光栄です。 ありがとうございます! いつも応援していただき、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

購入させて頂いてから到着まで、とても早かったです。 迅速なご対応、ありがとうございます(^^) ガラス製品なので頑丈に梱包されてて、それを一つ一つ取って行くのが、よりワクワク感が高まりました! そして手にした卵形の花びんは、とっても可愛くてキレイで、光を当てて いろんな角度から見ました❤️ そして、写真を撮りまくり(^ω^)笑 キレイなので 花を入れずに飾ってます♪♪ 他に出品されてる物もキレイなので、またご縁がありましたら購入したいです(o^^o)
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! こちらこそ、とても素早くお手続きしていただきましたお蔭で、全てスムーズに進みました。 感謝申し上げます。 はい、梱包は、ぐるぐる巻きに致しますので、玉ねぎをむいていく感覚と思いますが、何より配送中に破損しないように、ぐるぐるしております(^0^;) 開封にはお手数をおかけ致しますが、無事にお届けできて、良かったです(^0^)V とても綺麗にお写真撮っていただき、大変感激しております。 素敵な方の元にお届けできて、とても嬉しいです! この度のご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

とても綺麗な色の素敵なグラスでした😊 ご対応も丁寧で迅速で気持ちの良いお買い物が出来ました! また機会があれば購入したいです✨
嬉しいレビューをいただき、大変感激致しております! 気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、迅速にお手続きをしていただきましたお蔭で、全てスムーズに進みました。 またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご縁に感謝申し上げます。 応援していただき、本当にありがとうございます。

今回は花びんとタンブラーを購入させて頂きました。 どちらも画像よりもさらに素敵な色合いで、タンブラーの手に馴染む感じがすごく気に入りました。 これからも素敵な作品を作ってください。応援しています!
この度は、お買い上げくださいまして、まことにありがとうございました。 とても嬉しいレビューをいただき、大変ありがたく、感激致しております。 手作りガラスの心地良さをお伝えできて、とても幸せです。 温かい応援にも心より感謝申し上げます。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございました。

前回のペーパーウェイトのお隣に飾りました♪ とても綺麗で大満足です。 ありがとうございました♪
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! いつも応援していただき、大変ありがたく、感激致しております。 こちらこそ、この度もご縁をいただき、ありがとうございました。

こんにちは😃 先程、花瓶が家に到着しました!郵送ありがとうございます😊本当に綺麗で可愛らしい形の花瓶で、どの花を生けようか迷います💐大切に使わせていただきます!ありがとうございます😊
こんにちは! 到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます!! この度もご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 心温まるメッセージのやり取りに大変励まされ、素敵な方とご縁をいただけました事を、大変幸せに思っております。 ご愛用いただけますと嬉しく思います。 この度も、本当にありがとうございましたm(__)m

先ほど受け取りました💕 迅速な発送ありがとうございました‼ 今回の花びんも、とても素敵で購入出来て本当に良かったです🤗 大切に飾らせて頂きます✨✨✨
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます! こちらこそ、迅速にお手続きをしていただきましたお蔭で、全てがスムーズに進みました。 いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。 嬉しいレビューもいただき、大変嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 この度も、本当にありがとうございましたm(__)m

大変素敵な作品です。 手に取ってみて、あまりの美しさに見惚れてしまいました。 ご丁寧に対応していただき、心より感謝しております。 このご時世ですが、ぜひとも乗り切っていただいて、いつか体験しに行けたらなと思います。 この度は本当にありがとうございました☺️
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! こちらこそ、とてもスムーズにお手続きをしていただき、心より感謝申し上げます。 応援していただき、大変励みになりますし、明日からの活力にもなります。 事態が収束しましたら、ぜひ工房の方にもいらして頂けたらと願っております。 こちらこそ、この度は、本当にありがとうございました。

前回の濃いブルーのペーパーウエイトに引き続き、今回は欲しかったタンブラーと花瓶をGETできました💙 今回のコ達も思っていた以上に素敵で、手にする度に更に更に愛着が湧いて来ます🥰🥰🥰 タンブラーに何を入れて飲もうか、花瓶に何を生けようか、今からワクワクしております😆💕 ずっと大切にして行きますねー♥️ 今回も本当に素晴らしいご縁を頂き、ありがとうございました✨✨
この度は、たくさんご購入いただき、誠にありがとうございました‼️ 素敵なお写真と共に、とても嬉しいレビューをいただき、大変感激致しております🤣💕 これからの季節、ご愛用いただけますと嬉しいです🥰 こちらこそ、素敵なご縁をいただきました事を心より感謝申し上げます。 ありがとうございました🙇♀️😘❣️
吹きガラス 薄い水色&若草色 タンブラー(丸型)1
おはようございます。 ご連絡遅くなりすみません。 昨日届きました。 とてもキレイなグラスで感動しました。 大切に使わせて頂きます。 そして心温まるメッセージも嬉しかったです。 落ち着きましたら体験にお伺いしたいと思っていますので 宜しくお願いします。 ありがとうございました。