
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(^0^) 手作りガラスは、その名のごとく、実際に、手で作っておりますので、手の中にすっぽり収まる感じで、しっくりきますね。 ガラスの持つイメージと違って、温もりを感じていただけて、大変嬉しいです。 ご縁に感謝申し上げます。

本日無事受けとりました!お写真で一生懸命イメージして選んだので、ご縁頂けてとても嬉しいです。 とっても涼やかな暖かみの有る花びん、是非お花をさりげなくいれてあげたいと思います😊大事にさせていただきます。ありがとうございました❗
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! 素敵なお写真までいただき、大変嬉しいです。 ご愛用いただけますと幸いに存じます。 この度のご縁に心より感謝申し上げます。 素敵な方にご購入いただき、とても良かったです(^0^) 本当にありがとうございました。

無事に届きました。すっきりしたさわやかな色合いで、どんなお花を飾ろうかと考えるのがとても楽しみです。可愛い作品、ありがとうございました(^^)
到着のご連絡、ありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! これからの暑くなる季節、少しでも心がほっとするような癒しのお手伝いになれば嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m

先ほど受け取りました✨ 大人っぽい雰囲気で、とても素敵なペーパーウェイトを購入できて幸せです🤗🍀 大切に飾らせて頂きます💕
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! すてきなメッセージに、とても励まされます。 また明日からの活力となります。 いつも応援していただき、本当にありがとうございます! ご縁に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

先ほど受け取りました💕 とても鮮やかなレモン色で、夏にピッタリなペーパーウェイトで購入出来て本当に良かったです🍋 大切に飾らせて頂きます✨✨✨
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 夏に向けて、明るい色は元気づけてくれると思います。 素敵な方とのご縁に、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございましたm(__)m

本日届きました! 本当に母が喜んでくれました! 今度また発売があれば、同じ大きさくらいのグラスを父にプレゼントしたいなと思います。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! お母様へのプレゼントにして頂けたこと、大変幸せに思っております。 お父様用にも良さそうな作品を、またお作りして、販売させていただけたらと思っております。 またご縁をいただけましたら幸いに存じます。 ご縁に感謝申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりました😣🙏💦 今回は、丸型のフォルムがとっても可愛らしい花瓶と、爽やかなスカイブルーのタンブラーにご縁を頂きました💙💚 花瓶には早速、向日葵を生けてみましたよ🌻 久々のお花のある暮らし、お陰様でお部屋が明るいです♬ タンブラーは、とても爽やかな色合いで、これからの季節にピッタリだと思います☺️✨ 今回も手にスッと馴染んで、それでいて作品に温かみがあり、ずっと大切に使って行きたいと思っています❤️ この度もステキなご縁を頂き、本当にありがとうございました♥️
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🙇♀️🙏💕 お写真も素敵に撮っていただき、ありがとうございます❣️ 手作りガラスの柔らかな温もりは、手作りならではの感触ですね😌 早速お使い下さり、大変ありがたく、幸せに存じます🥰💕 素敵な方の元にお届けできて、とても嬉しいです。 ご縁に感謝致します。 いつも応援してくださり、心より感謝申し上げます🙇♀️🙏💕 ありがとうございました🥰😘

とても温かみを感じる作品でした😊 爽やかなドリンクにも アルコールにもピッタリです😊 一味も二味も美味しさをプラスしてくれるグラスです✨

本日届きました。 とても綺麗なスカイブルーです🤗 先日購入したペーパーウェイトと並べると、すごくイイ感じになります✨ 手書きのメッセージもありがとうございます😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨✨
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! やはり、ガラスは外の自然光で写すのが一番綺麗ですね~(^0^) いつも温かな応援をしていただき、心より感謝申し上げます。 皆様からの温かい応援を活力に、毎日頑張ります! こちらこそ、またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました(^0^)

昨日届きました☾ とっても可愛いです! 体験にもまた伺いたいと思います︎☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します︎☺︎ ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 落ち着きましたら、ぜひまた体験にいらして下さいませ。 またお会いできるのを楽しみにしております。 こちらこそ、またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 本当にありがとうございました(^0^)
吹きガラス スカイブルー&白粒ガラス タンブラー 泡入り 1
爽やかブルーと全体に広がった泡がとても綺麗で 海中を想像させます😊 形も手のひらにフィットして温かみを感じます。 良い作品に巡り合いました😊