
いつもありがとうございます!! この度も、気に入っていただけて、大変ありがたく、嬉しいです(^0^) 温かく応援してくださり、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、丁寧にご対応くださり、終始スムーズにご対応いただいておりますこと、感謝致します。 またご縁をいただけますことを願っております。 この度も、本当にありがとうございましたm(__)m

今日、ピンク色のかわい子ちゃんを無事に受け取らせて頂きました💖 インスタでお見かけした瞬間から、この子に一目惚れ😍❤️❤️ 我が家にお迎えすることができて、とっても嬉しいです♥️ 実物は想像以上に綺麗な色で、更に更に愛着が湧いています🥰今回も素敵な作品を届けてくださり、誠にありがとうございました😊🙏✨ 素敵なご縁に心から感謝です(*´꒳`*)♬ いつも丁寧に接して頂き、ありがとうございます✨🙏✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! 実物をお褒めいただき、とても嬉しいです! お写真ではお伝えしきれないガラスの良さをがっちり受け取っていただき、大変嬉しく思っております! いつも応援してくださり、ご縁をいただけますことを、心より感謝申し上げます。 楽しいメッセージのやりとりも、心が和み、癒されます。 とても素敵な方とご縁をいただけました事を、大変ありがたく、感謝致しております。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

とても素敵な作品が届きました 直筆の素敵なお手紙に作品の素晴らしさを感じました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ありがとうございました
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🥰🙏🙇♀️ この度のご縁に心より感謝申し上げます❣️ こちらこそ、本当にありがとうございました🥰😘

とても素敵な花びんが届きました! スカイブルーの色がとても涼しげで、これからの季節にもぴったりです!! 以前、体験で作らせていただいたペーパーウェイトと並べて飾っています。大切にします(^ ^) ありがとうございました!!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(^0^) ガラスとスカイブルーはとても合いますね! 体験にもいらして下さり、ありがとうございました。 ご縁に心より感謝申し上げますm(__)m ありがとうございました。

今回はありがとうございました! 素敵な作品に、素敵なお手紙まで添えて頂いて本当に嬉しかったです!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! ご縁をいただけました事を心より感謝申し上げますm(__)m 本当にありがとうございました(*^0^*)

こんばんは! 本日、白いペーパーウェイトが自宅に到着しました!とても綺麗なペーパーウェイトで、青いペーパーウェイトも一緒に並べています😊本当にありがとうございます😊
こんばんは! 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます!! 嬉しいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 素敵なお人柄の方とご縁をいただけて、嬉しいメッセージのやり取りをさせていただくことは、私にとっても大変有意義なことで、心癒されます。 ご縁に感謝致します。 ぜひいつの日かお会いできますことを楽しみに、その事をまた明日の活力として頑張ります。 本当にありがとうございました。

商品届きました。 今回、幸運にも花瓶を手にする事が出来ました。 とても綺麗です。ブルーペーパーウェイト一緒に飾っています。いつも素敵な作品ありがとうございます。また、お手紙も楽しみの一つです。 これからも素敵な作品楽しみにしております。 また、ご縁がありますように~
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変ありがたく、とても嬉しいです! こちらこそ、いつも温かく応援してくださり、ご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます。 嬉しいメッセージのやりとり、とても楽しく、元気をいただいております。 皆様の励ましのおかげで、また明日の活力となります。 これからも、もっと頑張ります! またご縁をいただけましたら、とても幸せです。 本当にありがとうございます!!!

とっても素敵な商品をお届け頂きまして有難うございました。stay homeの毎日の癒しになります。お忙しい中連絡もこまめにして頂き、発送も早くて丁寧な梱包でした。また購入させてください♡
素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます🙏💕 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 こちらこそ、迅速かつ丁寧にお手続きをしていただき、スムーズにお取引きさせていただきました😊🙏💕 ご縁をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますと幸いに存じます。 本当にありがとうございました🙇♀️🙏

本日受け取りました😃 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😌 優しい水色、小さな泡がとても綺麗でとても爽やか💙デザートを入れてもオシャレだし普段はグラスとして使用できるしとても万能で温かみを感じるグラスです😆 購入できて良かったです❗️ 大切に使わせていただきます❤️
到着のご連絡と、嬉しいレビューもいただき、誠にありがとうございます🥰🙏💕 こちらこそ、丁寧にご対応下さり、終始スムーズにお取引をさせていただきました🙇♀️💕 たくさんご愛用いただけますと嬉しいです😊 素敵な方にご購入いただけて、大変ありがたく幸せに思っております。 本当にありがとうございました😊

本日無事に到着致しました☺️✨迅速なご対応かつ丁寧な梱包をしてくださり、ありがとうございました✩.*˚ わくわくしながら梱包を解いていくと…キラキラ輝く花瓶さんとご対面し✨思わず笑顔になりました😆そして手で包み込むとフィットするガラスの丸みがあたたかさを感じて…なんだかホッと致しました(*´`)🍀早速、庭に咲き始めたミニ薔薇を飾ってみたらピッタリッッ🥰🌹✨これから様々な小花が咲くので、いろいろ飾ってお部屋に彩りを添え✨楽しみたいと思います(*^^*) 心温まる手書きのお手紙もありがとうございました😊🙏🏻💕状況が落ち着きましたら、また体験にお伺いさせていただける日を楽しみにしています🐰💙この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💐✨
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(^0^) 素敵なお写真も添えていただき、とても嬉しいです! 身にバラがとても綺麗で、花びんとよく合っており、これからもたくさんご愛用いただけますと幸いでございます。 手作りガラスは、人の手を使って形づくりますので、温もりを感じ、とてもフィットしますね。 ガラスのつるんとした手触りと、心地良い重みがホッとするのかもしれませんね。 こちらこそ、心温まるメッセージやレビューをいただき、大変感激致しております。 ぜひまた体験にいらして頂けます日を楽しみに致しております。 いつも温かく応援してくださり、心より感謝申し上げます。 ご縁に感謝致します。 ありがとうございましたm(__)m
ガラスのペーパーウェイト ピンク
2回目の購入です。 鮮やかなピンク色のペーパークラフトは本当に可愛く、以前購入したものと一緒に飾っており、大変気に入っております。 丁寧且つ迅速な対応をしていただきありがとうございました^_^ また機会があればどうぞ、よろしくお願いいたします!