
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! こちらこそ、いつも温かいご縁に心より感謝申し上げます。 素敵なお人柄の方とのご縁は、本当に心温まり、大変励みになります。 いつもありがとうございますm(__)m

ペーパーウェイトは、手作りならではのオンリーワン。小さな泡がキラキラして、本当に夜空の星のようで、とっても素敵。グラスはひとつずつ増やしていきたいと思っています。今回も作家さんの気持ちが込められた作品とご縁があり、私の気持ちも豊かになれた気がします。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!!! 温かいメッセージに大変感激致しております。 作る側としましては、大変励みになり、元気をいただけました。 こちらこそ、すてきなお人柄の方とのご縁、大変ありがたく、感謝致しております。 これからも頑張りますので、またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました。

昨日届きました。先日の青のペーパーウエイトと一緒に飾ってます。 エメラルドグリーンとても綺麗です。 仕事の後にこれを眺めて癒されてます。 コロナ、そしてこれから先暑くなりその中での作品作り大変かと思います。 体に気をつけて頑張ってください。
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます~(*^0^*) 嬉しいメッセージをいただき、大変嬉しく思っております!! 励みになります!! お気遣いいただき、本当にありがとうございます! 温かいご縁に感謝申し上げますm(__)m 明日も頑張ります!! 本当にありがとうございました!

この度は素敵なペーパーウエイトを三点購入させて頂きまして本当にありがとうございます🥰迅速で丁寧なメッセージをその都度頂けてとっても嬉しかったです(*^^*)予想以上に素敵で大切に飾らさせて頂きます✨😌✨ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! こちらこそ、とても丁寧にメッセージをくださり、お人柄のすてきな方とご縁をいただけました事、心より感謝申し上げますm(__)m 作品も気に入っていただけて、とても幸せです! こちらこそ、またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございましたm(__)m

先程、受け取りました。 どちらもきれいな色で、しばらく眺めて癒されてます。 おうち時間のおかげ?で、ちょっとだけ片付いた部屋にまたお気に入りが増えました。 いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 またご縁がありますように…
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます!!! 嬉しいレビューをいただき、心より感謝申し上げますm(__)m 作品を気に入っていただけて、大変幸せです。 こちらこそ、丁寧にメッセージをいただき、終始スムーズにご対応くださいまして、ありがとうございます。 ぜひまたご縁をいただけますことを願っております。 ありがとうございました。

とっても可愛いペーパーウェイトで購入出来て本当に良かったです🤗 イチゴミルクのアメが食べたくなりました😋🍓 今はコロナ渦で精神的にも肉体的にもしんどい状況ですが、ペーパーウェイトを眺めていると心が穏やかになって幸せな気持ちになります✨✨✨ 今回も購入出来て本当に良かったです💕 大切に飾らせ頂きます🍀 ありがとうございました🐹
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 昔から、三角のいちごミルク味の飴がありますね(^0^) ガラスという素材には、なにか癒されるものを感じますね。 大切にしていただいて、大変嬉しいです(*^0^*) いつもご縁をくださり、心より感謝申し上げます。 まだまだ厳しい状況ではありますが、コロナに負けず、ご自愛くださいませ。 ありがとうございましたm(__)m

とても可愛らしく優しい色合いのソ―ダアイスで、じっと見ていたら、クリームソ―ダが飲みたくなりました😋💕 大切に飾らせて頂きます✨✨✨ 今回もありがとうございました(*^-^*) 暑い日が続きますので、身体に気を付けて作品作り頑張って下さい🍀
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! お酒が飲めないもので、仕事後の楽しみがアイスです。 ガリガリ君ソーダ味を食べていたら、おんなじ色でしたので、この度、命名させていただきました(^0^) 「クリームソーダ」の方がよかった~~~(>0<) 次回の参考にさせていただきます(*^0^*) お気遣い感謝致します。 汗だくだくかいて、今日も頑張ります!!!(痩せません(;0;)) ありがとうございました。

今回の作品も思っていた以上に素敵な作品で大満足です👏👏👏💕 若草色のペーパーウェイトを見ていたらメロンが食べたくなりました🍈笑 いつも丁寧な対応して下さりありがとうございます(*^-^*) 大切に飾らせて頂きます✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! あはは~~~(^0^) ガラスは、美味しそうな色が多いので、作っている私たちも、途中でお腹がすいてきます~~!! こちらこそ、いつも温かなご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 お人柄の素晴らしい方とのご縁に、心より感謝申し上げます。 大事にしてくださって、大変嬉しいです。 励みになります。 本当にありがとうございましたm(__)m

レビュー 大変遅くなってしまいすいませんでした。 素敵な作品を届けて頂き有難うございました。 幸運にも花びんを手にすることができ、とても嬉しかったです。手書きのお手紙も有難うございました。 コロンとした丸みとキレイなスカイブルー、手作りのあたたかみを感じ毎日癒されています。 また落ち着きましたら工房の方へ体験にお伺いしたいと思っておりますので、その時は、どうぞよろしくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございました。
いえいえ、とんでもありません😘💦 嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🙇♀️🙏💕 気に入っていただき、大変嬉しいです🥰 素敵な方とご縁をいただけました事を心より感謝申し上げます。 落ち着いきましたら、またぜひ体験にいらして下さい‼️ 楽しみにお待ち致しております😉 こちらこそ、本当にありがとうございました💕

とても素敵なかわいい想像以上のグラスでした。少し遅いですが姪っ子に進級祝いであげます…ありがとうございました^_^
到着のご連絡ありがとうございます! いつも丁寧にご連絡をくださいまして、恐縮でございます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 姪っ子さんも気に入っていただけますように(*^0^*) 皆様から頂く嬉しいメッセージや、励ましのメッセージに、元気をいただいております。 心にしっかりと刻んで、また頑張ります。 いつも本当にありがとうございます。
ガラスのペーパーウェイト 白「雪」泡入り
気泡の入り具合と色合いのバランスが絶妙で、見ていて癒される作品です。迅速で丁寧な対応も温かく感じます。 いつもありがとうございます✨