
この度も、嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございます!!! 気に入っていただき、大変嬉しいです(*^0^*) ご縁に感謝申し上げますm(__)m こちらこそ、またご縁をいただけますことを、楽しみに致しております。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、昨日受け取りました♪ とっても可愛くて美味しそうな色🍋❤️ 見てて元気が出てくる素敵な作品です😊 以前購入した濃いブルーのペーパーウェイトと並べて飾っております! 本当にいつもご丁寧に対応していただきありがとうございます✨
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 こちらこそ、いつも迅速かつ丁寧にお手続きをしていただき、感謝申し上げますm(__)m 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 綺麗に映して下さった写真もありがとうございます!! 我ながら、本当に美味しそうに仕上がりました(^0^)V レモネードのようですね! 大切にしてくださる方の元にお届けできました事、とても幸せに存じます。 本当にありがとうございました(*^0^*)

先程、受け取りしました。 丁寧で迅速な対応をして頂き感謝しています。 お色と気泡の入り方も可愛いくて気に入りました😊 大切にしますね。 またご縁がありましたら購入したいです。 ありがとうございました。
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。 こちらこそ、迅速かつ丁寧にお手続きをしていただき、感謝申し上げますm(__)m 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 大切にしてくださる方の元にお届けできました事、とても幸せに存じます。 こちらこそ、またご縁をいただけますことを、心より願っております。 本当にありがとうございました(*^0^*)

前回買えなかったペーパーウェイトを今回は購入しました(((o(*゚▽゚*)o))) 今回は抜かりなく定時にポチッとしようとしたらタイムラグなのかなかなか販売になりません、普段からポチには自信があったので心配しましたが(笑) 今回の色選びには悩みました、本当に好きな色はいつか自分で体験で作ると決めているので、この前購入させて頂いた色と違う色がいいかなと全く予定になかった白色にさせてもらいました。 気泡の感じがよく分からなかったので楽しみにしていたら本日無事に届きました。 想像をこえてさらに素敵な作品をお迎えすることができました、ありがとうございました 大切にします
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🙇♀️🙏💕 ひとつひとつの作品を手作業で「販売」に切り替えておりまして、全ての作品を切り替え終わるまで、お時間を頂くことになり、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません😭🙏💦 ご縁をいただき、大変ありがたく、心より感謝申し上げます🙇♀️🥰 気に入っていただき、とても嬉しいです😆 本当にありがとうございました🙇♀️😘

迅速な対応に感激しました。商品の泡具合も色具合も気に入りました。来月くらいに黄色と紫のが買えたらいいなと思っています。購入できたその時は宜しくお願いします。
わぁ、ありがとうございます!! 大変嬉しいです!励みになります。 またご縁をいただけました際には、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご縁に感謝致します(*^0^*)

丁寧で迅速な対応に感激しました。商品も色も泡具合もとても気にいりました。今回のご縁に感謝します。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しく、感激致しております(*^0^*) こちらこそ、温かいご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m

大本命だったオレンジ色🍊🧡温かい色味ですが、作者さんが温かい方なので見ているだけで更に温かみを感じます💐自然光浴びるととっても綺麗にキラキラします☺️💕
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 元気な色のガラスは、太陽の日差しがよく似合います(^0^) こちらこそ、温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 元気をくださる皆様に、精一杯の気持ちを込めて、これからも頑張ります。 ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました(*^0^*)

緑色欲しいなぁと思っていたら作ってくださっていたので、ご縁がありお迎えできました🥺🌱自然光の下がやはり1番綺麗☀️🌈インテリアとして大切に飾ってます💚そしてたまににぎにぎしてます💚キラキラ輝いてとても綺麗でずっとみていられます☺️💚
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🥰💚 素敵なお写真もありがとうございます😊 自然光は1番綺麗に写りますね😉 背景のグリーンとのコントラストも綺麗です😍 大切にしてくださって、本当にありがとうございます😊 ご縁に感謝申し上げます🙇♀️🥰🙏

こんにちは☽・:*無事到着しました! 思っていたよりずっしり重く、本当に色合いが綺麗でずっと眺めてられます(^-^)一輪挿しは勿論ですが、ペン立てとしても使えるかなぁと勝手に思ってます(笑) お手紙もありがとうございました! またご縁があり、購入させていただきました際にはどうぞ宜しくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大切にします✩.*˚これから暑い日々が続きますが、お身体ご自愛下さいm(_ _)m
到着のご連絡をいただき、誠にありがとうございます!! はい!こちらの作品は、見た目よりもだいぶずっしりしておりまして、安定感抜群でございます(^0^)V ガラスの塊の部分に色模様と、泡が入っていると、とても綺麗に見え、ガラスの重みや、模様の綺麗さがとてもよくわかる作品に仕上がっていると思います! ペン立てにもオッケーです(*^0^*) こちらこそ、こまめにメッセージをくださり、ありがとうございました。 ご縁に感謝です。 大切にしてくださり、とても嬉しいです。 お気遣いにも心より感謝致します。 ますます元気に頑張ります!

こんにちは✩.*˚無事到着しました(^-^) レビュー遅くなりまして、申し訳ありません! 色合いがとても絶妙で雪の華のペーパーウェイト達と並べて大切に飾っております( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 他にも素敵な色があったので、是非また購入したいと思っています☽・:* お忙しい中、手紙も添えて下さり本当にありがとうございました(*^^*)またご縁いただけますように(∩´∀`∩)
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます! ご縁をいただけて、心より感謝申し上げます。 お人柄の素敵な方とご縁をいただけましたこと、大変ありがたく存じます。 こちらこそ、お忙しい中、丁寧にすてきなレビューをくださり、本当にありがとうございます! ご縁に感謝です(*^0^*)
吹きガラス スカイブルー「水流」ロックグラス 泡入り
今回も素敵な作品でとても気に入りました! またchikageworksさんとのご縁を楽しみにしてます!