
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(*^0^*) お写真もありがとうございます!! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(≧▽≦) こちらこそ、迅速にお手続きしてくださり、全てスムーズでした。 お人柄の素晴らしい方とご縁をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。 世の中が落ち着きましたら、ぜひぜひ体験にいらしてくださいませ。 小さいお子様にも楽しんでいただけると思います! お会いできる日を楽しみに致しておりますm(__)m ありがとうございました。

スカイブルーがとても綺麗で 両手にのせて眺めるとたなんだか落ち着きます。 癒されてます。 発送も早く メッセージもありがとうございました。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(*^0^*) 気に入ってくださって、大変嬉しいです! 下半分の色の部分は、空気が入っておらず、塊の状態なので、この大きさでも心地よい重みがあり、手の中に収まる感じがカワイイですよね。 こちらこそ、迅速にお手続きしていただき、全てスムーズでした。 素敵なご縁に心より感謝申し上げますm(__)m またご縁をいただけるよう頑張ります。 ありがとうございました!!

今回も素敵な作品が購入出来て幸せです🍀 日々、増えていく色とりどりの作品を毎日眺めてると、自然に笑顔にななります🤗💕 ガラス細工の繊細な美しさと可愛らしさにはまってしまいました😂❤ 次の作品も楽しみにしています✨✨✨ 今回も本当にありがとうございました😊
いつも温かいご縁をいただき、誠にありがとうございます(*^0^*) 嬉しいレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 気に入ってくださって、大変嬉しく、感激致しております。 またご縁をいただけるよう、頑張ります。 こちらこそ、この度もありがとうございましたm(__)m

遅くなり すみません とても綺麗なグラスが家にやってきました✨✨✨ ひとつひとつ丁寧に創られている想いが このグラスを見ていると伝わります 大切に使わせて頂きます いつも手書きの丁寧なお手紙 ありがとうございます またご縁がありますように✨✨✨🙏
いつも嬉しいレビューをくださり、誠にありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) こちらこそ、いつも丁寧にメッセージをくださり、お人柄の良さがよくわかります。 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう、頑張ります! 本当にありがとうございました!

先日、無事に受け取りました🥰 ワクワクしながら開けました(笑) やっぱり素敵でした~✨ 今回の色は可愛いが詰まってます♡ 癒しより、ニヤニヤしちゃいます😁 お手紙に書かれていた、美味しそう…あ!確かに!って笑っちゃいました(*´艸`) もう1つご縁を頂きたい子がいるので次回を楽しみに待ちたいと思います♡ これから夏が来ますが、体調にお気をつけてお過ごしください☺️ お手紙や素敵な贈り物ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) 作品を作りながら、美味しそうな色を作っている時は、お腹がすいてきます(^0^;) またご縁をいただけますように頑張ります! 励みになります。 本当にありがとうございましたm(__)m

本日、受け取りしました。 迅速な対応に、丁寧な梱包をして頂きありがとうございました。 ラメがキラキラして、天の川のように綺麗で気に入りました💖 またご縁があれば購入させて頂きたいです。 大切にしますね💝 ありがとうございました😊💕
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! こちらこそ、とても丁寧にご対応くださり、感謝致します。 またご縁をいただけますように、次回作も頑張ります! 素敵なご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました(*^0^*)

今回、ペーパーウェイトと『夜空の星』を購入させて頂きました。 丁寧な梱包に、手書きのメッセージありがとうございました。 とても綺麗なので部屋のインテリアとして使用したいと思います。また、色違いもそろえたくなりましたので、またよろしくお願いします。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! こちらこそ、迅速にお手続きしていただき、心より感謝申し上げます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) またご縁をいただけますように頑張ります! 励みになります。 本当にありがとうございましたm(__)m

先程、受け取りました。 いろんな角度から眺めていると、映画のシーンがよみがえってくるようです。 また1つお気に入りが増えました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!! 励みになります。 本当にありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。注文から発送までとても早い対応でありがとうございました。作品が手元に届き、本当に本当に素敵な作品で大変気に入りました。重みもあり、存在感のある大きさと、想像以上の素敵な作品にただただ感動しております。大切に大切に使わせていただきたいと思っております。おまけもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
わお~!! すてきなお写真と共に、とても嬉しいレビューをくださり、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^0^*) 大変感激致しました。 励みになります。 こちらの作品は、見た目以上に存在感とガラス特有の重みがあり、厚みのある部分に入っている色の模様と、泡がとても綺麗に見える作品です。 素敵な方とご縁をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるよう、頑張ります!! 本当にありがとうございました。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。無事届きました。明るいキャンディーカラーと爽やかなカラーでとても綺麗でした🍊🍋✨大切に使わせていただきます✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます~~(*^0^*) 気に入っていただけて、大変嬉しいです!! 素敵なご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるよう、頑張ります! ありがとうございましたm(__)m
ガラスのペーパーウェイト マリンブルー「海」
こんなに素敵なものをありがとうございました!! ご丁寧な対応で素敵な方なのが伝わってきました(^^) もう少し落ち着いたときには、子供たちとガラス作り体験に行かせてもらいたいと思ってます☺︎