
お写真がとても素敵で、大変感激しております😆💚💙 嬉しいレビューもありがとうございます🥰🙏 ご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます🙇♀️💕 こちらこそ、本当にありがとうございました😘💕

レビュー遅くなりました!とっても可愛くて、2個並べて眺めているだけで癒されます✨素敵な作品をありがとうございました!
わぉ〜😆💚💙 素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます〜🥰🙏💕 感激です〜🤣👍 こちらこそ、素敵な方にご縁をいただけて、本当にありがとうございました🙇♀️🙏💕

とても気に入りました。 ありがとうございました♪
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 気に入っていただけて、大変嬉しく、ありがたく存じます🙇♀️ ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました🥰🙏💕

受け取りました✩.*˚ とても綺麗でずっと眺めてしまいます、、 また購入させて頂きます! ありがとうございました( ¨̮ )
嬉しいレビューをありがとうございます🥰💕🙏 ご縁に心より感謝申し上げます😊 こちらこそ、本当にありがとうございました😘

こんにちは☀︎綺麗なターコイズのペーパーウェイト到着しました(^-^)一緒に購入したマリンブルーもめちゃくちゃ綺麗です!1つ1つ違って見てるだけで癒されます♡♡ また宝物が増えました☽・:*この度も素敵なお手紙と共にありがとうございました(∩´∀`∩)まだ欲しい色もあったり、新色も楽しみにしておりますね✩.*˚また購入させていただきました際には宜しくお願い致します!!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 大変感激致しております! ブルー系の作品は、これからの季節、涼やかな印象を与えてくれればいいな、と思います(*^0^*) 新色も試作中ですので、またご縁をいただけるよう、毎日頑張ります!!! 励みになりますm(__)m ありがとうございました!

こんにちは☀︎綺麗なマリンブルーのペーパーウェイト到着しました(^-^)一緒に購入したターコイズもめちゃくちゃ綺麗です!1つ1つ違って見てるだけで癒されます♡♡ また宝物が増えました☽・:*他のペーパーウェイトと一緒に並べてます!この度も素敵なお手紙と共にありがとうございました(∩´∀`∩)まだ欲しい色もあったり、新色も楽しみにしておりますね✩.*˚また購入させていただきました際には宜しくお願い致します!!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて、大変ありがたく、とても嬉しいです! こちらこそ、いつも丁寧なメッセージをくださり、励みになっております。 また明日も頑張ります!! いつもありがとうございます。 またのご縁をいただけますことを、心より願っております。 本当にありがとうございましたm(__)m

無事に届きました! 思ってた以上に綺麗で宝物がまたひとつ増えました! いつか、工房で体験できたらいいです(o^∀^o) この度は本当にありがとうございました!
わぉ~~!! 素敵なお写真と思に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 本当に宇宙のように見えますね!!! ご縁に感謝申し上げます。 ぜひぜひ、いつか工房の方にいらしてください!! お会いできる日を楽しみに致しております。 こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

本日届きました✨ 今回はパステルグリーンとターコイズを購入させていただきました! 実際のお色味が本当に綺麗で、購入してよかった〜!と大感激しております☺️ いつもご丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします✨
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 太陽の下がガラスは一番綺麗ですね(*^0^*) いつも素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げますm(__)m こちらこそ、丁寧なメッセージをくださり、メッセージのやりとりでも心癒され、元気づけていただいております。 本当にありがとうございます。 またご縁をいただけますことを、心より願っております。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました😣🙏💦 先日、ソーダアイスのあの子と、いちごミルクのあの子を無事受け取らせて頂きました(*´꒳`*)♥️ 2つともとっても綺麗で、それでいてとっても可愛らしい色合いで、お気に入りの2色💕 初めはソーダアイスちゃんだけ購入したのですが、ラス1で残ってくれていたいちごミルクちゃんも、自分への誕生日プレゼントに購入させて頂きました😌✨ ペアで並べると、とっても可愛いく、何とも癒されます😌💕 いつも丁寧に接して頂き、毎回手書きのメッセージにも感激しています😭✨ 今回も素敵なご縁を本当にありがとうございました😊🙏✨ 大切にします💖
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 この度は、美味しそうなパステル系の作品をお買い上げくださり、本当にありがとうございます🥰🙏💕 お誕生日にご縁をいただき、こちらもとてもハッピーです😊💓 こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝申し上げます。 楽しいメッセージのやりとりも癒されますし、励みになります😌 この度も本当にありがとうございました😘❣️

今回も迅速で丁寧なご対応を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m 「オーシャン」、「ターコイズ」、「オールドローズ」の三点のペーパーウエイトのご縁を頂けてお迎えすることが出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*) どのペーパーウエイトも涼し気で素敵で早速、前回のペーパーウエイトと一緒に飾らさせて頂きました(*^-^*)
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! こちらこそ、沢山の嬉しいご縁をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^0^*) いつも温かく応援していただき、とても励まされております。 頑張る力をいただいております。 ご縁に感謝です。 この度も、本当にありがとうございましたm(__)m
ガラスのペーパーウェイト ペパーミントグリーン「ペパーミント」
レビュー遅くなりました!とっても可愛くて、2個並べて眺めているだけで癒されます✨素敵な作品をありがとうございました!