
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🥰 気に入っていただけて、大変ありがたく、嬉しいです😆🙏 いつも温かいお取引きをさせていただいていることを心より感謝申し上げます☺️ 楽しいメッセージのやり取りも、励みになり、癒しになります。 またご縁をいただけるように頑張ります。 本当にありがとうございます。 暑い季節、ますます気合を入れて頑張ります😆💪

本日お品物を受け取りました♪ とっても優しいお色でホントに素敵〜♡ 見てるだけで優しい気持ちにさせてくれます。。 (※画像がうまく撮れなくて。。( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)) この度も素敵なお品物をお迎えできて感謝です! お心遣いも嬉しかったです!ありがとうございます♡ 次回のお色も楽しみにしております(*´∇`*)♪
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😆🥰💕🙏 いつも温かいメッセージのやり取りに癒されております☺️ 素敵な方とご縁をいただけましたことを、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります‼️ この度も、本当にありがとうございました🙏😘

レビュー遅くなってすみません。 今回も素敵な作品を手にする事が出来て嬉しいです。 色々、増えてきて幸せです。 これからも、素敵な作品楽しみにしております。 お手紙もお心遣いもありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! いつも温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます<(_ _)> 心温まるメッセージのやりとりも、心癒され、励みになります。 ご縁に感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります。 こちらこそ、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。

商品無事届きました✨ 前からずっと気になっていたペーパーウエイトを購入出来て良かったです😊 とってもキレイなブルーで癒されます😊✨ 今回は本当にありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! ご縁をいただき、心より感謝申し上げます(≧▽≦) 気に入っていただけて、大変嬉しいです! これからの暑い季節、ブルーの冷たいガラスに癒されていただけたら幸いに存じます(^◇^) こちらこそ、温かいご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>

本日受け取りました! とても綺麗な色合いで見てるだけで癒されます😆ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 素敵なご縁に心より感謝申し上げます(*^0^*) 気に入っていただけて、大変嬉しく、励みになります。 こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

こんにちは😃 レビュー遅くなってしまい、すみません。 昨日、ペーパーウェイトが家に到着しました!とても綺麗で素敵なペーパーウェイトです!早速、1番目に届きやすいところに飾りました!毎日作品を見て癒されてます😍ありがとうございます😊
お忙しい中、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 素敵な方と温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 ぜひ工房の方にもいらして下さい。 お会いできることを楽しみに致しております(*^0^*) こちらこそ、ありがとうございました。

今回の素敵ガラスは 泳げない私が… まるで海の奥深く潜ったような そんな錯覚すらしてしまいそうな 『マリンブルー』でした‼️ やはりブルーグラスアーツさんが つくりだす神秘的な素敵ガラスは やはり私にとって奇跡的な出逢い♡ いつもいつも沢山の愛をありがとうございます♪
素敵な感動的なレビューをいただき、誠にありがとうございます! 夏の季節は、涼し気なブルーで癒されていただければと思います(*^0^*) こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝申し上げますm(__)m こちらこそ、沢山の温かいメッセージに、心癒され、毎日の活力となっております。 本当にありがとうございました(≧▽≦)

本日お品物を受け取りました♪ お写真で見るより実物の方が "断然" 素敵です♡ デスクワークなので早速仕事の合間の癒しにさせて頂きます☆彡 見れば見るほど吸い込まれそうなお色〜♡ お迎えできてホントに良かったです‼︎ 他のお色も是非楽しみに待っております(*´∇`*)♪
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! デスクワークの大変なお仕事の合間に癒されていただけたら嬉しいです(≧▽≦) こちらこそ、ご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは😃🌃 商品無事に届きました。ペーパーウェイトの白(雪)泡入りとロックグラスのスカイブルー(空)泡入りを購入させて頂きました。
到着野ご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 嬉しいご縁に心より感謝申し上げます<(_ _)> ご愛用頂けますと幸いに存じます。 この度は本当にありがとうございました(*^0^*)

レビューが遅くなり、申し訳ありません… 前回の卵形花瓶が可愛くて、今回はペーパーウェイトの2種類「いちごみるく」「ペパーミント」を購入させて頂きました(^^) 花瓶のブルーと並べて合いそうな色を選びましたが、大正解!!どれも違う色合いですが、お互いを引き立て合っててキレイです :にこ: ずーーと観てられるくらいですね\(^ω^)/ 一つ一つ温かい手作りなのが伝わる作品です♪ 今回も迅速・丁寧なご対応下さり、本当にありがとうございます。
嬉しいレビューと、素敵なお写真をありがとうございます!! とても可愛い色合いの作品をご購入くださり、大切にしてくださって、大変嬉しいです(≧▽≦) 励みになります。 いつも温かく応援してくださいます事、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。 またご縁をいただけますよう頑張ります。 ありがとうございました(^o^)丿
ガラスのペーパーウェイト 「宇宙」(赤いオーロラ)
レビューが大変遅くなりました😣🙏💦 先日、ペーパーウェイトの"宇宙"無事に受け取らせて頂きました!!! 光にかざすと、青い星の中で輝く赤いオーロラが、神秘的でとっても素敵です(*´꒳`*)♥️ そして、お手紙にお心遣いも、ありがとうございました!!! 今回も素敵なご縁を頂けたことに感謝です✨✨ いつも素敵な作品を丁寧に届けてくださり、本当にありがとうございます(*´꒳`*)♬ まだまだ不安な日々が続きますが、熱中症も併せて体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ❤︎❤︎❤︎