
とんでもありません~~(≧▽≦) 嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!!! またご縁をいただき、大変感謝致しております。 今回の子も気に入っていただけますように。 いつも温かいご縁をありがとうございます! またご縁をいただけますように頑張ります。 ありがとうございました。

赤のペーパーウェイト受け取りました❤️ 以前購入した他の子たちよりちょっと小ぶりなのがまた可愛くて、とても癒されてます😌✨ 赤も素敵ですね。 大変な状況の中でいつも素敵な作品を生み出してくださって感謝しております😊 またご縁がありますように。ありがとうございました✨
わお~~!!!素敵なお写真と共に、嬉しいメッセージありがとうございます!! やはり自然光の元はガラスが活き活きしてますね~! 小ぶりな赤もきにいっていただき、大変嬉しいです! いつも温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますように頑張ります。 ありがとうございました(≧▽≦)

先日、赤のペーパーウエイトを無事に受け取らせていただきました❤️ この度も丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!!! 素敵なご縁があり、また新たに可愛い仲間を迎えられました😍毎日癒されております(*´꒳`*)♬ 今回も素敵なご縁に感謝です✨✨ いつもいつも、本当にありがとうございます😌💕
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! こちらこそ、いつも温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 楽しいメッセージのやり取りにも心癒され、励まされております。 ご縁に感謝申し上げます(≧▽≦)

今回もとても素敵で、本当にありがとうございました!
いつも温かいご縁をいただき、誠にありがとうございます! またご縁をいただけますように頑張ります(≧▽≦)

こんばんは! レビューが遅くなってしまい、すみません🙇🏻♂️購入させて頂いた作品が一昨日家に到着しました!迅速な対応ありがとうございます!早速、ピアスをかけて使用させて頂いております。また一つ、愛用品が増えました😍 ありがとうございます😊
いつも嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます! 早速お使いいただき、大変嬉しいです! 励みになります。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(≧▽≦)

この度も素敵な素敵なお品物をお迎えできました🥰購入の際には色々対応&お心遣いいただき本当にありがとうございました😌💖🙏 📷は先般購入させて頂いたスカイブルーと一緒に。。✨✨✨ レッドのひとつは自宅用、もうひとつは先に会社にいるマリンブルーと一緒に仕事合間に癒してもらおうと思ってます🤗💖✨
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! お仕事の場所にも置いていただけるなんて、大変嬉しいです! 少しでも癒されていただけると嬉しいです! この度も、温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます(≧▽≦) 本当にありがとうございました! ご縁に感謝です(*^0^*)

白のマーブル模様と泡がとてもきれいです。 ありがとうございました♪
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(*^0^*) 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 元気をいただきました! またご縁をいただけますよう頑張ります。 ありがとうございました<(_ _)>

ご縁いただけて いちごミルク色のリングホルダー 購入できました(∩˃o˂∩)♡とっても気に入っています✩.*˚可愛い大きさなのですが重みがあって存在感がありますよ。花瓶と一緒に飾って癒しの空間になっています(*˘︶˘*)箸おきも七色で揃えたくなりました(笑)
嬉しいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます(๑>◡<๑) 気に入っていただき、とてもとても嬉しいです😆🙏💕 ガラスは小さくても重みがあり、心地良いですね🥰👍 癒されていただけているなんて、最高に幸せです😆✨ いつも温かいご縁をいただき、本当にありがとうございます😊 またご縁をいただけますように頑張ります。 この度もありがとうございました😘

先ほど受け取りました(*^-^*)❤ 今回の作品も、とても素敵で購入出来て本当に良かったです👏💕 いつも迅速な対応で温かいお手紙も同封して下さりありがとうございます✨ 次の作品も楽しみにしています🍀
いつも温かいメッセージをくださり、本当にありがとうございます🙇♀️🙏💕 お人柄の良さがよく分かるメッセージのやり取りは、とても心癒され、励みになり、感謝しかありません😭🙇♀️💕 ご縁に心より御礼申し上げます。 またご縁をいただけますように頑張ります。 いつも本当にありがとうございます🥰🙏😘

めちゃめちゃ素敵な夏にぴったりなblueがやってきました 前回こちらで購入させてもらった水色ちゃんと並べると さらにキラキラ可愛いです! ソーダ水閉じ込めたみたいなキラキラなガラスは 癒しとため息が漏れますね。 おまけちゃんも、ありがとうございました😊
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🤣🙏💕 ブルーはとても癒される色ですね😉 気に入っていただき、この度もご縁を頂けました事、心より御礼申し上げます。 またご縁をいただけますように頑張ります😆 ありがとうございました🥰🙏😘
ガラスのリングホルダー スカイブルー 5
レビュー遅くなりました🙏 登坂広臣ファンにはたまらないスカイブルーのリングホルダーバージョン🙌綺麗かつ神秘的な作品でうっとりしちゃいます😍手にとってもかわいらしいフォルムで泡の感じも素敵🙆実はもうひとつターコイズブルーのリングホルダーもポチりました😂またまた楽しみです🙋