
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます‼️ ご縁に感謝申し上げます🥰🙏💕 夏の暑い季節、ガラスのペンダントご愛用頂けますと幸いに存じます。 この度は本当にありがとうございました😘🙏

いつもありがとうございます(^-^) Rainbowカラーのペーパーウェイトとっても綺麗でお気に入りです✩.*˚大切に飾らせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 新たな作品楽しみにしておりますね♡
嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございます🙇♀️🙏💕 晴れやかな日が早く来ますよう、願いを込めてお作りしました🌈 皆様からの励ましのお言葉を胸に刻み、また頑張ります💪 本当にありがとうございました🥰🙏🌈

レインボー🌈の作品を見つけた瞬間、絶対に欲しい!!と思っていたので、ご縁をいただけてとても嬉しいです。 本当に可愛いい!!並べて眺めているだけで癒されます💕 たくさんの想いや願いが込められてできた作品を 大切にします!!ありがとうございました🌈
感激です〜😆🥰🌈なんと素敵なお写真🌈 とても綺麗に写していただき、ありがとうございます〜🤣💕💦 青空と木々の緑がまたとても良いですね💕💕 嬉しいレビューも、大変感激です😭🙏💕 作り手として、これ以上の褒め言葉はありません😭🤣💦 褒められて伸びるタイプですので、また頑張って皆様に褒めていただける作品を作れるよう頑張ります‼️ いても本当にありがとうございます😊

いろいろな大きさの泡がきれいです。 透明も素敵です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 透明の綺麗さが、ガラスの最大の魅力ですね(^_-)-☆ 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました(*^0^*)

とても丁寧に作られていて 高さも高いのでとてもいいです。 白と泡もとてもきれいです。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ご縁に心より感謝申し上げます(*^0^*) またご縁をいただけますよう頑張ります! ありがとうございました<(_ _)>

ペーパーウエイトのレインボー、無事に受け取らせて頂きました🌈✨ 素敵な作品とご縁を頂けたこと、大変嬉しく思っています!!! 眺めていると癒され、また秘められたパワーや元気を貰えます😌✨ そして、晴れやかなHAPPYな気分になれます😆💕 いつも素敵な作品を届けてくださり、今回も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)♥️
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🥰🙏 温かいメッセージのやり取りにもいつも癒され、励まされております❣️ ご縁に心より感謝申し上げます🙇♀️💕🙏 作品を作る時はいつも、たくさんの感謝と、良い事がたくさん訪れますように願いを込めて一生懸命作っています。 虹🌈が架かるような晴れやかな幸せがたくさん訪れますますように。 いつも温かいご縁を本当にありがとうございます。 励みになります。 感謝申し上げます🙇♀️🙏💕

無事に届きました☆*。とても綺麗な箸おきです(*˘︶˘*).。.:*♡ 前回のレビューに 「七色の箸おきを揃えたいなぁ」ってコメントしていたので願い事がかなったようで とっても 嬉しいです✨ さっそく 今晩から お箸並べてみたいと思います(^-^) ありがとうございました✿.*・(*´`)♡
わお~!! すてきなお写真と共に、嬉しいメッセージをいただき、本当にありがとうございます~~~!!! 気に入っていただき、早速お使いいただけるなんて、最高に幸せです(≧▽≦) 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 こちらこそ、本当にありがとうございました(^_-)-☆

本日届きました!迅速で丁寧な対応ありがとうございますm(._.)m レインボーとてもかわいくて購入できて本当に良かったです(^-^)これからも応援しています!
嬉しいレビューと、素敵なお写真、ありがとうございます~~!!! 応援していただき、本当にありがたく、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけるように頑張ります! 本当にありがとうございました(≧▽≦)

先程、受け取りました。 迅速な対応に、丁寧な梱包をして頂きありがとうございます。 お色が可愛いくて気に入りました。 これからの季節にピッタリです🌻 ご縁に感謝しています。 ありがとうございました❤️
到着ご連絡をいただき、誠にありがとうございます! こちらこそ、いつもスムーズにお手続きくださり、感謝申し上げます。 気に入っていただけて、大変嬉しいです! ジメジメした暑い季節に少しでも癒されていただけますように。 ご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました(≧▽≦)

レインボーすごい可愛い✨ 気持ちが自然にハッピーになります🌈 購入して本当に良かったです❤️
嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(≧▽≦) ジメジメした暑い季節に少しでも癒しになりますように。 いつも温かく嬉しいご縁に心より感謝申し上げます。 励みになります。 この度も、本当にありがとうございました<(_ _)>
ガラスのペンダント パステルピンク(泡入り)
とても綺麗なガラスのペンダントでお気に入りです。 ペーパーウェイトの様に角度によって見え方が変わるので本当に素敵な作品です(*^^*) この度もご縁がありましたこと本当に嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。