
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 喜んでいただけて、大変嬉しいです!! カラフルなレインボーカラーは角度を変えるとまた違った感じになりますね。 少しでも癒しになれば幸いです! こちらこそ、またご縁をいただけますよう頑張ります。 ありがとうございました<(_ _)>

コロンとしたかわいいペンダント。梅雨明けの夏空を、一足先に身につけることができました。 ひとつひとつの作品に、作者さんの思いやお人柄が感じられます。今回も、ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 大変感激致しております! これからも、元気になっていただけるような作品を作り続けたいと思います。 いつも本当にありがとうございます。

先程、受け取りました。 迅速な対応に、丁寧な梱包して頂きありがとうございます。 めっちゃ綺麗な虹色で気に入りました🌈 ご縁に感謝しています❤️ ありがとうございました💖
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて大変ありがたく、幸せに存じます。 またご縁をいただけますよう頑張ります。 いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

可愛い7色の箸置きが届きました🌈 夏の食卓にピッタリです!! 雨上がりの虹が綺麗なように 今のこの苦しい時代を通り抜けて 虹を見れますように〜と祈らずにいれません とても可愛くて気に入りました 見れば見るほど美しい色合いに惹かれます
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 大変感激致しております。 本当に、この苦しい時代を早く通り抜けて、心安らかな日常になることを願ってやみません。 少しでも癒されていただけたら幸いに存じます。 本当にありがとうございました。

先ほど受けとりました💕 虹色は未来に希望が持てるような、幸せな気持ちにさせてもらえる不思議なパワーがあるので、眺めていると色々な不安が和らぎます🌈✨✨✨ 今回も素敵な作品が購入出来て幸せです🤗💕 次の作品も楽しみにしています🍀
いつもありがたいレビューをいただき、感謝申し上げます! 沢山の感謝を込めてお作りしております。 少しでも癒しになれば幸いに存じます。 いつも本当にありがとうございます(。-人-。) またご縁をいただけますよう頑張ります。

素敵なレインボーのペンダントで 手に取るとその美しさがより際立ち とっても気に入りました♡ レインボーと言えば三代目なので 購入できて嬉しいです 宝物になりました🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
丁寧に嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて大変嬉しいです! 心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります。 ありがとうございます(≧▽≦)

こんにちは😃 迅速な対応ありがとうございます!昨日花瓶が自宅に到着しました!とても涼し気な花瓶で、届いてすぐに家のメインテーブルに飾らせて頂きました!ありがとうございます😊
こんにちは! こちらこそ、いつも温かいご縁をいただき、誠にありがとうございます😊💕 早速お使いいただき、大変ありがたく、嬉しいです😆✨ 暑い季節にご愛用頂けますと幸いでございます🤣💦 ありがとうございました。

いつも丁寧に対応して頂きとても気持ちのいい買い物ができてます♡作品も写真でみる以上に素敵で作家さんの想いが伝わってきていつまでも眺めていたい気持ちになります...♪*゚満足度100%です(*˘︶˘*)
こちらこそ、いつも温かいメッセージをくださり、丁寧にレビューを頂戴し、誠にありがとうございます。 大変感激致しております。 元気100倍です‼️ ありがとうございます🙇♀️🙏

欲しかったレインボーカラーのペーパーウェイト🌈 お気に入りの一つになりました。 ペンダントも大きさが丁度良かったです。 大事にしたいです😊
素敵なお写真と、素敵なメッセージ、ありがとうございます😊 ご縁に感謝申し上げます‼️ いつも温かいメッセージをくださり、ありがとうございます。

とても綺麗なガラスのペンダントでお気に入りです。 ペーパーウェイトの様に角度によって見え方が変わるので本当に素敵な作品です(*^^*) この度もご縁がありましたこと本当に嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🙇♀️🙏💕 大変感激致しております。 ガラスの中に閉じ込めた模様は、角度や明るさによって色々な表情を見せてくれますね。 いつも温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、またご縁をいただけました際にはよろしくお願い致します🙇♀️🙏💕
ガラスのペンダント レインボー(泡なし)3
この度も素敵な作品をありがとうございました!✨ 大好きな虹色🌈 をお迎え出来て嬉しいです🎶 見る角度によって表情が変わるのでついつい眺めてしまいます❤ 前回のペーパーウエイトは職場のオアシスとして置いているので、今回のネックレスはプライベートでたくさん使わせていただきますね😍🙏 またご縁があればお迎えさせてくださいませ🙇 ありがとうございました!😊🙏