
嬉しいレビューをいただき、大変嬉しいです(≧▽≦) お使いいただき、とても嬉しいです! こちらこそ、温かいご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! いつも本当にありがとうございます(。-人-。)

荷物無事に届きました✨ 素敵な作品にメッセージとオマケまでついており、荷物を開いた瞬間仕事の疲れが吹っ飛びました✨ 早速箸置き使わせていただきます❗ いつも温かみ溢れるお言葉ありがとうございます✨ ウィルスは勿論のこと、熱中症にもお気を付けくださいませ💦
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) 暑い季節、ご愛用いただけますように。 素敵なご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます。 温かいお気遣いにも感謝致します。 毎日暑いですが、水分たっぷりとって、頑張ります(^_-)-☆ 本当にありがとうございました<(_ _)>

商品無事に届きました。 やっとご縁があり購入させて頂く事ができました。実物を見たらやっぱり素敵でとても癒やされています。 お気遣いのメッセージやおまけまでいただき、とても感謝しております。 ご縁があったら、また是非違う作品も購入させて頂ければ幸いです。
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! ご縁に心より感謝申し上げますm(__)m 気に入っていただけて、大変ありがたく、大変嬉しいです(≧▽≦) またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

無事に届きました🤗ずっとほしかったペンダント購入できてご縁感謝です♥️とっても可愛くて角度を変えてずっと見てます!ステキなおまけも頂き、ほっこりしました🥰ありがとうございました🎵
わぁ~~い(≧▽≦) 嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(*^0^*) 大変嬉しい最高のお褒めのお言葉をいただき、作り手としましては、こんなに嬉しいことはありません(≧▽≦) 皆様からいただくメッセージは、本当にありがたく、背中を押して頂けるので、毎日頑張ることができます。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またご縁をいただけますよう頑張ります!

レインボーのペンダント届きました。 キラキラ輝いて綺麗です。 買って良かった🌈大切にします。 いつもお手紙にオマケありがとうございます。 また、素敵な作品出品楽しみにしております。
最高に嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます~~(≧▽≦) 気に入っていただけて、大変嬉しく、励みになります。 いつも温かいご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

:にこ:本日、届きましたー :あはは: とても嬉しいです :笑顔: メッセージも付けてもらいありがとうございました :笑顔:
素敵なお写真と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^^*) 暑い季節、ガラスで少しでも癒されていただけますように。 この度は、本当にありがとうございました<(_ _)>

こんばんは! 本日、作品が家に到着しました!郵便屋さんが来てくださった時間帯がアルバイト中だったため、先ほど再配達して頂き届きました!とても綺麗な作品です!虹色のペーパーウェイトやネックレス、そして赤いオーロラのネックレス本当に綺麗です!癒されます❤️本当にありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただき、大変感激致しております! いつも温かいご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。 今回の作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです! 暑い季節、ガラスで少しでも癒されていただけますように。 温かいご縁に心より感謝申し上げます。ありがとうございました(。-人-。)

本日無事に届きました‼︎ とってもかわいいです(≧∀≦) 大切に使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました(^^)
到着のご連絡と、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、大変嬉しく、励みになります。 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

本日届きました🎵いつも気持ちの良い取引ありがとうございます✨今回の🌈✨商品も想像以上に素敵で綺麗な作品でした。センスの良い作品、これからも期待してます✨暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください。ありがとうございました(*´∇`*)
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) こちらこそ、いつもスムーズで気持ちの良いお取り引きをさせていただき、心より感謝申し上げます。 気に入っていただけて、大変嬉しく、作り手として、お褒めいただいたお言葉は、とても励みになります。 お気遣いいただき、ありがとうございます! おでこに保冷剤を貼り付けて、今日も頑張ります! 本当にありがとうございました<(_ _)>

とても綺麗だったので また購入しました。 虹の色合いがみんな違って素敵です♪
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) いつも温かいご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。 手作り作品は、それぞれに味があり、それぞれに個性が出ますので、作る私たちも、とても楽しいです! 完成した子たちは、とても愛おしく、ご購入くださる方の元へ送り出す時は、大変感慨深いです(*^^*) お人柄の素敵な方の元にお届けできて、大変幸せに思っております。 この度も、本当にありがとうございました<(_ _)>
手作りガラス レインボーグラス(リボン)
早い発送対応で本当に嬉しく思います。使い心地も本当に良くて、飲み物を美味しく頂いてます。ご縁が頂けて嬉しいです、ありがとうございました♥