
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(≧▽≦) 励みになります! まだまだ暑さが続く日々に、少しでも癒されていただけますように。 こちらこそご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!

今回も素敵な作品に巡り合えて感謝です! これから愛用していきます!!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! ご縁に心より感謝申し上げます。 まだまだ暑さが続く日々に、ご愛用頂けますように(^^♪ いつも本当にありがとうございます! 励みになります!

この度もご縁をいただきまして レインボーピアスを買わせていただきました 本当に綺麗で繊細で可愛くて… 永遠に眺めていられます 大切に使わせて頂きます これからも素敵な作品を楽しみにしています ありがとうございました
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! お写真もとっても素敵です(≧▽≦) 綺麗に写して頂き、感激です~!! 皆様からの温かいメッセージ、毎日の作業の励みであり、力になります。 まだまだ暑さが続く日々に、少しでも癒されていただけますように。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! またご縁をいただけますよう頑張ります!

先日購入させて頂いたレインボーのペンダントが届きました🌈✨Blue Grass Artsさんのように青空の下で写真撮ってみました📷青空にレインボー、めちゃめちゃキレイです✨✨✨レインボーは見ているだけで癒されます☺️これを着けてお出かけするのが楽しみです😄素敵なペンダントありがとうございました🙏💗
素敵なお写真と共に、嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです(≧▽≦) たくさんの幸運が訪れますよう、心より願っております! こちらこそ、温かいご縁をいただき、本当にありがとうございました(。-人-。)

箱を開けた瞬間から何かパワーを感じました☺️ すごく癒される作品ありがとうございます😊
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! お写真も綺麗に撮っていただいて、大変嬉しいです(≧▽≦) 暑い季節に、涼し気なガラスで少しでも癒されていただけますように。 ご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました(。-人-。)

本日届きました🌈 太陽の下で燦々と輝くレインボーがとっても綺麗です😭✨ 素敵な作品を創り出してくだり、それを手にできることが本当に私にとって癒しであり喜びです。 心温まるメッセージもいつも嬉しいです。ありがとうございます😊 これからも応援しています!いつか絶対工房に行きますので、その時はよろしくお願いします✨
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 大変感激致しております(*^0^*) 素敵なお写真もありがとうございます(≧▽≦) こちらこそ、いただくメッセージにいつも癒され、元気をいただいております! お会いできる日を楽しみに致しておりますので、ぜひぜひいつの日か工房にいらしてくださいね(^_-)-☆

この度は、素敵な作品ありがとうございました。大好きな虹が毎日見れて幸せです。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^0^*) 暑い季節、少しでも癒されていただけますように。 素敵なご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました<(_ _)>

今日うけとりました。 キレイですね! また色違い買わせてもらいたいです。 ありがとうございます😊
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(。-人-。) 気に入っていただけて、大変嬉しいです! またご縁をいただけますよう頑張ります! ありがとうございました<(_ _)>

現物も素敵でした。 青がすきなんです。(´・∀・`) おまけまでありがとうございます。大事にします。
わお~~!!!素敵なお写真~~(≧▽≦) ありがとうございます~~!! 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 青色は、とても清々しく、身に着けているだけで癒されますね。 どうぞご愛用頂けますように。 素敵なご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました(。-人-。)

とても親切丁寧で迅速に対応していただきました。商品も思ったとおり可愛くて大満足です。 また機会があれば買ってみたいなと思います 。
とても嬉しいレビューをいただき、大変感激致しております! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 励みになります。 ご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)
ガラスのペンダント レインボー(泡なし)3
本日無事に届きました☆平面の写真で見るより実際手に取った時の方が格段に綺麗で感激しました☆そして手書きのお手紙に箸置きと心温かい出会いに感謝です。ペンダントも大事に使わせて頂きます☆