
ありがとうございますー(≧▽≦) 何と嬉しいレビューでしょうか!!!大感激です( ;∀;)売れしすぎて涙がでます~~~ 最高のお褒めのお言葉をいただき、ものすごく元気が出ました!! 夏の暑い季節、ガラスで癒されていただけますと幸いに存じます。 はい、おでこに保冷剤を貼り付けて、暑さに負けず、毎日がんばります(^_-)-☆ 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

商品受け取りました。 想像以上に、本当に可愛くてとても気に入りました。 素敵なご縁が2回も出来てとても嬉しいです。 おまけもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^^*) 暑い季節にご愛用いただけますと幸いに存じます。 この度もご縁をいただけました事、心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります!

今回も素敵な作品を手にする事ができて感謝です。 いつも対応が素晴らしくて、気持ちがいいです。
嬉しいレビューをいただき、大変感激しております(≧▽≦) 嬉しくて涙が出ます~~( ;∀;)ありがとうございます!!! 気に入っていただけて、大変嬉しく、励みになります。 温かいご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

とても素敵な作品で、付けているだけでテンションが上がります。購入後の対応も温かくて嬉しいです。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) 大変嬉しいお褒めのお言葉をいただき、励みになります。 皆様に幸運が訪れますよう、心を込めてお作りしております! 絶対に素敵なことが訪れますので、期待していてくださいね! ガラスの持つ力と、私たちが込めた思いは、きっと幸運をもたらしてくれるはずです(^_-)-☆ ご縁に心より感謝申し上げます。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました(。-人-。)

かわいい!きれい‼︎夏の陽射しに透かして、クルクルきらきら〜とのぞいていると、胸の中にも虹がかかるような気がします🌈お世話になるたびに、お人柄に触れ、作品以上にステキな思いを受け取っています。また、よろしくお願いします✨
きゃ~嬉しい~~(≧▽≦) なんとも嬉しすぎるレビューをいただき、大変感激致しております。 こちらこそ、こちらこそです~~!!! ご縁をいただく度に元気をいただき、励まされております( ;∀;) 気に入っていただき、大変ありがたく、とても幸せです!! 暑い季節、少しでも癒されていただけますように。 いつも本当にありがとうございます! またご縁をいただけますよう頑張ります!

迅速な発送と丁寧なメッセージをありがとうございます。 虹がくるりんとなっている先まで綺麗に丸まっていて、光に透かしたらすごく綺麗でした。 重さも意外とずっしりしていて安定感があり、形も画像通り可愛かったです! 大切に飾っておきます。
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) ガラスは自然光の下で見ると、本来の綺麗さがよくわかりますね。 小さいけれど、ずっしりとした重みと、つるんとした手触りと、ひんやりとした冷たさが、ガラス特有のものです。 素敵な方の元にお届けできて、大変嬉しいです。 ご縁に心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました<(_ _)>

スカイブルーのペンダントがソーダ水のようにキラキラとしていてとても綺麗で光に透かして見入ってしまいます。 丁寧なやり取りに非常に良い取引が出来ました。 またご縁がありましたら次はレインボーシリーズを狙いたいです。 オマケまで付けて頂いて嬉しかったです、ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます(≧▽≦) とても美味しそうに仕上がった作品ですので、夏の暑い季節にはぴったりな作品ですね(^_-)-☆ こちらこそ、スムーズにお取り引きをさせていただき、素敵なお人柄がよくわかりました。 またご縁をいただけますよう頑張ります! 本当にありがとうございました<(_ _)>

虹のペンダントを購入させて頂きました! 写真以上の綺麗さ :あはは: 太陽にかざすとキラキラして、本当に美しいです!!購入してよかった! 大切に使わせていただきます!!
嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😆 こんなに嬉しいレビューをいただき、大変感激しております🤣💕 素敵な方とのご縁に心より感謝申し上げます。 励みになります。 この度は、本当にありがとうございました🙇♀️💕🙏

前回は青色のペーパーウェイトを購入させていただいたのですが、RAINBOWのペーパーウェイトを一目惚れして購入させていただきました。2つ並べてとってもきれいです🌈 癒されます🎵
この度も、温かいご縁をいただき、心より感謝申し上げます。 嬉しいレビューも大変感激致しております~~~(≧▽≦) 少しでも癒されていただけて、本当に嬉しいです! またご縁をいただけますよう頑張ります! この度も、本当にありがとうございました(。-人-。)

毎回いいなと思った作品はすぐに売り切れてしまい、getできずにいたのですが、 今回、やっとgetできました😆 写真の通りとっても綺麗で、 ずーっと眺めてしまうぐらい綺麗です* 癒されます* これだ!と思ったら即買いおすすめします! 売れてしまいますよ‼ 世界に一つだけの作品♪ 大切に使わせていただきます✨
なんとも嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます🥰 作り手として、これ以上嬉しいお褒めの言葉はありません🤣🙏💕 励みになります。 ありがとうございます🙇♀️🙏💕💕 素敵な方とご縁をいただけたことを、心より感謝申し上げます。 今後も喜んでいただける作品作りに励みます。 本当にありがとうございます😆🙏💕😘
ガラスのペーパーウェイト レインボー アーチ(泡入り) 1
本日、受け取りましたー(﹡ˆˆ﹡) 開けた瞬間から素敵過ぎて感動✨ 本当に虹が掛かったようでロマンチックです♡ 明日はお休みなので太陽にかざして癒されたいと思います🥰 素敵なお手紙とお気遣いありがとうございます😊 こちらこそ、素敵な作品に日々癒されています(﹡ˆˆ﹡) 熱中症にお気をつけて! 作り手様の想いが沢山の人に届きますように✨