
霧華さまには、何度もリピートいただき感謝の気持ちでいっぱいです。また、いつも素敵なメッセージをいただき、とても励みになっております。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度も、本当にありがとうございました(*^^*)

オーダーサイズを作っていただき、とても可愛いです。対応も素晴らしく、とても信頼できる出品者様です。またご機会ありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*´∀`*)
この度はいろいろとご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございましたm(__)m
ブックカバー届きました サイズも丁度良く デザインもとても素敵です 大切に使わせて頂きます 有難うございました
無事にお届けでき安心いたしました(^^) とても嬉しいレビューのご記入感謝いたします。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m

お品、すぐに送って頂き感謝申し上げます。ウッドビーズがアクセントになり、あまりに可愛いブックカバーで一目惚れでした❣️大切な方々へのプレゼント用なのですが、こうして手にした今、やはりこちらを選び本当に良かったと心から思っています。 とても丁寧で、行き届いた細やかな対応をして下さる素敵な作家さんで、大ファンになりました。他にも気になるお作品が沢山ありますので、また是非お願いしたいと思っております。
無事にお届けでき安心いたしました(^^) レビューのご記入感謝いたします。 大変嬉しく読ませていただきました! これからも、皆様とのご縁に感謝をし作品作りをしていきたいと思っております。 少しずつですが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
レビューのご記入ありがとうございます(^^) 少しずつですが作品をアップさせていただきますので、ご覧になって下さいませ。 この頃は、誠にありがとうございましたm(__)m
とってもかわいい ブックカバ-で親切に対応して くださり紐(しおり)の 要望もきいてくださって 仕上がりもきれいです(╹◡╹) これからの読者が楽しく なりそ-です♪ 主人にもかわいいと 言ってもらえました また是非お願いしたいです♡
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 読書のお時間を楽しく過ごしていただければ、大変嬉しいです! ご主人さまにも、かわいいと言っていただき、お二人の仲の良さが伝わってまいりました♥️(ほのぼの) また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
とてもかわいいです 読書タイムが楽しくなりました 一つは友達にプレゼント、とても喜んで貰えました 2人で大切に使いますね
レビューのご記入ありがとうございます(^^) とても嬉しく読ませていただきました。 お友達にも喜んでいただけたとの事で良かったです♥️ また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
迅速な対応ありがとうございました!さっそく手持ちの単行本に付けました。可愛くて気に入っています♪大切にしますね。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) お気に入りいただけ、とても嬉しく思います(*^^*) 少しずつですが作品をアップさせていただきますので、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなってすみませんでした。娘のお世話になった先生へのプレゼント用に購入させて頂きました。実物も写真で見た通り、大人可愛い感じでとても素敵でした♪ラッピングもウッドビーズに合わせた色合いで先生の雰囲気にピッタリな爽やかな感じでキレイでした!渡した時とても喜んでくれたそうです(*^▽^*) この度は、配達を急がせてしまうお願いを聞いてくださりありがとうございましたm(__)m 迅速で親切な対応にとても感心しております。また是非ギャラリーを見させて頂きます!
先生に無事にお渡しでき安心いたしました(^^) (ドキドキしておりました(笑))そして、喜んでいただけたとの事で、大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m この度は、誠にありがとうございました!
本日到着!前回同様とってもデザインよく、しっかりしていて、使いごごちいいです!文庫本サイズもいいですが、図書館で本を借りたものにカバーとなると、単行本サイズ、これですね! 借りて来た本をどこでも読めます!テンションあがるぅ⤴︎ 素敵なカバーありがとうございます♪
sophiemeg様には、リピートいただき、感謝いたしますm(__)m 図書館でたくさんの本をお借りいただき、カバーもたくさんお使いいただければ、大変幸せです。 この度も、本当にありがとうございました!
ナチュラルギンガム☆単行本ブックカバー♪
今回は以前から気になっていた単行本用のブックカバー、ブラック×ギンガムチェック柄と新作のナチュラルギンガムチェック柄の2種類を購入させて頂きました*ˊᵕˋ* 2つとも生地がとてもしっかりしていて、手馴染みもとても良く柄も凄くお気に入りで毎日使用させて頂いております♪。.:*・゜ 今回も素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m