
大変嬉しいレビューのご記入ありがとうございますm(__)m励みになります! こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
とても嬉しいレビューのご記入感謝いたします(*^^*) 少しずつですが、作品をアップいたしますので、またギャラリーにお越しくださいませ(^^) この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
土曜日に無事届きました! 今読んでいる文庫本にピッタリです。縫製もしっかりしていました。いい読書タイムになりそうです♡このたびはいいお品をありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m 読書のお時間が楽しくお過ごしいただければ 、私もとても幸せです! この度は、本当にありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
ギフトで本人に渡るまで時間がかかったので、レビューがおそくなりました💦 すみません❗️ とても可愛いくて本人も気に入ってくれました❗️ ありがとうございました😊
レビューのご記入感謝いたします(*^^*) ギフト♥️受け取っていただいた方にも、お喜びいただき、とても嬉しく思います。 新しい作品もアップして参りますので、是非またギャラリーにお越しくださいませ(^^) 誠にありがとうございましたm(__)m
ブックカバー受け取りました! 写真で見たとおりの可愛さです!とても気に入ってます♪ 昨日、図書館に行って文庫本借りてうちに積み上げてますので、早速つけて読みます!嬉しい!! 少しずつ身の回りの物をお気に入りのもので固めていくのは、楽しいです。お気に入りのブックカバー見つかって本当よかった! また素敵なの作成して下さい!
大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします(*^^*) たくさんの本に付けていただき、読書のお時間が楽しくお過ごしいただけますように♥️ この度は、本当にありがとうございました!

本日、ブックカバー届きました。リボンがかわいくて、でもシックな感じで、とても素敵です!早速、明日から使わせていただきます♬
無事にお届けでき安心いたしました(^^) とても嬉しいレビューのご記入感謝いたします!励みになります。 少しずつですが、作品をアップしますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

お写真で拝見させて頂いたよりも更に現物はお色も雰囲気も可愛くて大満足です˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ これは絶対いいねをつけていらっしゃる方は買い物カゴへGOです♡ 娘の幼稚園生活が素敵になること間違いなしで嬉しいです! ありがとうございました。
レビューのご記入感謝いたします。 大変嬉しく読ませていただきました(*^^*) 春からのお嬢様の幼稚園生活、楽しくお過ごしいただけますように♥️ この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) とても嬉しいレビューのご記入感謝いたします。 また、お時間がございましたらギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) また、とても嬉しいレビューのご記入、感謝いたします! 少しずつですが、作品をアップいたしますので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
ブラック×ストライプ☆文庫本ブックカバー♪
レビューを忘れていました。 遅ればせながら… 針目、角の処理など、ビシッと整っていて、一目見ただけで、全ての行程で、手抜きや妥協をせず、丁寧に作業されたものだと分かるブックカバーでした。 是非また、リピートしたいと思いますので、その節は、よろしくお願いします。