

本日届きました! 自分用と、母へのプレゼント用で購入させて頂きました。 もう本当に素敵で、母も絶対に喜んでくれると思います♡渡すのがとても楽しみです!! 自分用の方もとっても可愛くて、テンションが上がります!おまけのウッドビーズもありがとうございます♥ きっとまた購入させて頂くと思います。ちょくちょくギャラリーを覗かせて頂きますね☆ この度は本当にありがとうございました!!
無事にお届けでき、安心いたしました(*^^*) お母様へのプレゼントにお選びいただいたのですね(^^)喜んでいただけますように(^^) 苺❤️様用にご購入いただきました、カバーとポーチお気にいりいただき、とても嬉しいです! また、少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、是非ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)mレビューのご記入感謝いたします(*^^*)
無事にお届けでき、安心いたしました(*^^*) 大変嬉しいレビューのご記入、感謝いたしますm(__)m 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ(^^)お好みのカバーのイメージでオーダーも可能ですので、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!

オーダーサイズを作ってくださいました😭なかなか自分の欲しいサイズとデザインが見つからず途方に暮れていた時、出品者様の作品に出会いました。私の持っている本が入るかどうか分からず質問をしたところ、オーダーサイズのご提案をしてくださいました😭届いたブックカバーも本当に可愛くて、さっそく本を入れてみたらピッタリで感動しました( ; ; )丁寧なご対応、ありがとうございました。また宜しくお願い致します❣️
レビューのご記入感謝いたしますm(__)m 大変嬉しく読ませていただきました(^^) 少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ! この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(*^^*) 少しずつですが、作品作りをして参りますので、また、お時間がございましたら、ギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) レビューのご記入、重ねてお礼申し上げます。

早急に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m可愛らしいお品です♡
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(*^^*) レビューのご記入感謝いたしますm(__)m 少しずつですが作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(*^^*) お気にいり頂け大変嬉しいです! また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度は、誠にありがとうございました(^^)
おはようございます☺️昨日、ブックカバーが届きました。とても、可愛いです💝本を読んでいる時も、カバーを付けた事により、とても、持ちやすくなりました✨また、購入したいです🍀
無事にお届けでき安心いたしました(^^) これからも少しずつですが、作品をアップさせていただきますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)mまた、機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
私の勘違いにも、丁寧に対応頂きました^ - ^ 写真よりも素敵で可愛いく、ウッドビーズがまた、オシャレです♡ 通勤での読者が一層楽しみです(o^^o) ありがとうございました^ - ^
無事にお届けでき安心いたしました(^^) とても嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)m 通勤をされる時、カバーを着けていただき素敵な時間をお過ごしいただければ、私も幸せです(*^^*) この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
とっても可愛いお品で、大満足です(^_^) 友達へのプレゼントにしたかったのでラッピングもお願いしたのですが、素敵に仕上げていただきました。また、私にとって初めてのミンネ購入だったため、分からないことを事前にお聞きしたのですが、とても分かりやすく丁寧に教えてくださいました。お世話になりました。またよろしくお願いします♪ありがとうございました。
レビューのご記入、大変嬉しく読ませていただきました(^^)感謝いたします。 ご友人の方にも喜んでいただけますように(*^^*) また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
ブラック×モロッカン☆文庫本ブックカバー♪
とても可愛く素敵なブックカバーをありがとうございます。大切に使わせていただきます。 発送も迅速ですぐに届いたので、助かりました。 ありがとうございました。