
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビュー感謝いたします(^^) 少しずつになりますが、作品を作ってまいりますので、また、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。プレゼントにお使いいただけるのですね(^^)大変嬉しく思います!喜んでいただけますように。 この度は、本当にありがとうございました。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました!思った通りのステキな作品で、早速使わせていただきます!何度もこちらの作家さんの作品を買わせていただいていますが、どれもステキな作品ばかりです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 リピートしていただき、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ、是非機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございましたm(__)m
本日無事に届きました。 F&Cさんのブックカバーが大好きで、今回は2点購入しました。 苺とみつばちのシンプル可愛いブックカバーと、レースとストライプに水色のリボンが涼しげなブックカバーです。 どちらもとても丁寧な縫製で、生地の張り具合が柔らか過ぎず硬過ぎず絶妙で、薄手の本でも厚めの本でもしっくりと馴染みます。 夏のお出掛けに合わせて、爽やかで可愛いデザインを選びました。夏休みの旅行に持って行きます。 本のジャンルや、その日の気分でカバーを替えたいので、たくさん集めたくなります。 いつも迅速に対応して頂きありがとうございます。 またお買い物させて頂きます。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。いつも、ご丁寧なレビューをいただき、大変嬉しく読ませていただいております。感謝の気持ちでいっぱいです。 夏のお出かけに、たくさん連れて行って下さいませ😊 少しずつにはなりますが、作品をアップさせていただきますので、また、ギャラリーにお越し下さい。 この度も、本当にありがとうございました!
商品無事届きました! とても素敵で、読書がなお一層楽しみになりました♥️ 丁寧に作られていて、使い心地が良いのも嬉しいです。 大切に使わせて頂きます😊 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🙇 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 読者のお時間を楽しくお過ごしいただければ、大変嬉しいです😊 少しずつになりますが、作品を作って参りますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
到着しました。 どちらもとても可愛らしくて、 しっかりした作りでした。 これから、沢山、活用したいです。 おまけのチャーム、嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。大変嬉しいレビュー感謝をいたします。たくさんお使いくださいませ。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。気に入ったデザインのブックカバーが無くて探していましたが、こちらの商品を見つけて一目惚れです。とても可愛いブックカバーなので外出先にも持ち歩けそうです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 ご愛用の本に着けていただき、たくさんお出かけしていただければ、大変嬉しく思います。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします!この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 かわいいデザインに一目惚れして、ブックカバーとお揃いのポーチも注文しました。 店頭ではなかなか気に入ったものに巡り会えなかったのですが、こちらの品物はとても素敵で、購入して良かったです。 注文からすぐに対応していただき、本当に助かりました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました😊 レビューのご記入感謝いたします。大変嬉しく読ませていただきました。 少しずつになりますが、作品を作って参りますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

本日届きました。ブックカバーもポーチも丁寧に作られていて心のこもった感じを受けました。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました😊
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 レビューのご記入感謝いたします。大変嬉しく読ませていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度も、誠にありがとうございました!
ピンクストライプ×濃紺☆文庫カバー♪
ブックカバーが届きました♪ ホントいっつも可愛い作品ですよね♡ 本好きな友人の娘ちゃんにプレゼントするのが楽しみです‼︎ありがとうございました(^^)