
素敵なブックカバーを ありがとうございました😊 シンプルだけどウッドビーズの色目がアクセントになっていて可愛いかったです! これから本を読むのも楽しくなりそうです。 大事に使わせていただきます。
レビューのご記入感謝いたします。 読書のお時間をが楽しくお過ごしいただければ嬉しいです! 少しずつになりますが作品を作って参りますので、またギャラリーに是非お越し下さいませ。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

先日無事に届きました! 今回は、以前から購入しようかどうか迷っていたものを購入させていただきました(*´-`) 2つ購入したのですが、どちらも生地の柄が好みで使っていてとても良いです♪ 手馴染みもとても良いです😊 読書の時間がさらに楽しくなりそうです! ご連絡が遅くなり大変失礼いたしました💦 今まで購入したものも大切に使わせていただいております😄 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) この度もご購入いただき、以前のカバーもお使いいただいているとの事、大変嬉しいです。また、少しずつになりますが作品を作って参りますので、是非ギャラリーにお越し下さいませ。 本当にありがとうございましたm(__)m

こちらからの要望に迅速に丁寧に対応していただきました とても素敵なお品が届きました ありがとうございました☺
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。お喜びいただけ大変嬉しいです。 少しずつになりますが作品を作って行きたいと思っておりますので、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
大変嬉しくレビューを読ませていただきました(^^) 少しずつですが作品を作っていきたいと思っておりますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
どちらのブックカバーも思ってた以上に素敵で、購入出来て本当に良かったです♪♪こちらの希望通りに作成もして下さり、その上とても早く届けて頂き感謝しております。まだまだ合わせたい本があるので、また購入させて頂きますね。ありがとうございました(*^_^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 この度は、たくさんのご注文をいただき感謝いたしますm(__)m ぜひ、また機会がございましたら宜しくお願いいたします!誠にありがとうございました(*^^*)
ありがとうございました
ブックお届けでき安心いたしました。 こちらこそ、誠にありがとうございましたm(__)m
期待どおりかわいくて娘も大喜びです。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました! お嬢様にも喜んでいただけ大変嬉しいです。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

本日無事に到着しました。大切に使わせていただきます。ありがとございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 少しずつになりますが、作品を作っていきたいと思っています。また、機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました(^^) 大変嬉しいレビューのご記入感謝いたしますm(__)mご友人に喜んでいただけますように(*^^*) また、機会がございましたら宜しくお願いいたします!この度は、誠にありがとうございました(^^)
ブラック×モロッカン☆単行本ブックカバー♪
無事に受け取りました。早々に発送してくださり、ありがとうございました。画像通りとても可愛くて、読書タイムがますます楽しくなりそうです!大切に使わせていただきますね。この度は素敵な作品をありがとうございました(*^_^*)