
F&C様のブックカバーをこれまでも何度か購入させていただいております。本を読むときに、この手馴染みが好き!といつも嬉しくなるくらい、色々な本にかけて愛用しております。布の配色や飾りのビーズも綺麗でとても気に入っています。このたびもありがとうございました!
いつも、いつも大変嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、お喜びいただける作品を作っていきたいと思っていますので、またギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 読書の秋🍁素敵なお時間をお過ごしいただければ嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。大変嬉しいレビューのご記入感謝いたします。たくさんお使い下さいませ(^^) この度は、誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 ご満足いただけ、大変嬉しいです(*^^*)たくさんお使い下さいませ。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 読書のお時間が楽しくお過ごしいただけますように(*^^*) また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 大変嬉しいレビュー感謝いたします!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
この度は素敵なブックカバーをありがとうございました。 母子手帳のカバーにさせてもらいました(^^) 購入後のメッセージでも丁寧に対応していただき、左綴り用に変えて頂き本当に大満足です!♡ 本当にありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。母子手帳のカバーにお使いいただけるとの事で、大変嬉しく、ほっこりとした気持ちにさせていただきました。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
先程、届きました。 早速、今、読んでいる本に掛けてみました❤️ 可愛い❤️❤️❤️ 写真で見て一目惚れ😍 本に掛けて二目惚れ(笑)❤️ 読書の時の大切なアイテムなので、色々なデザインの カバーを持っていたいです。 有難うございました。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 一目惚れ、二目惚れしていただきまして、本当にありがとうございます(*^^*)大変嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
とても可愛いブックカバーで読書が楽しみになりました。 とても丁寧に対応もしていただき、ありがたいです。 また機会があったら、注文させていただきたいです。
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 レビューのご記入感謝いたします。大変嬉しく読ませていただきました。 また、機会がございましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
オーガンジーレース文庫カバー♪
無事に受け取りました。 想像以上に可愛いかったです! 来年の手帳カバーとして使いたいと思います(*^^*) ありがとうございました!