オリジナルなデザインでハンドメイドの犬服を作成しています!
トップス、ボトム、アウターと可愛い愛犬のコーディネートをしてみませんか♪
個々に合うサイズオーダーもできる範囲で承ります。
トイプードル を3匹飼っています。
ワンちゃんのシンプルで可愛い服を作りたいと、ハンドメイドに取り組んでいます。
初めは、愛犬の為に作り始めたところ、友人などから頼まれるようになり、少しずつできる範囲で丁寧に、1点1点愛情込めて作った物を販売出来たらと思い頑張っています。
是非、家族である愛犬に着せて頂きたく思います。
生地に限りがある為、完成品のみですが、少しずつ販売を始めました♡
ワンちゃんの素敵な日常に是非いかがでしょうか♬
無事に受け取らせていただきました✨ とても可愛いです😊 サイズも良い感じでした! パピーはまだサイズがわからないのですが 作品は可愛くて来てもらうのが 楽しみです! また、お願いさせていただきたいと 思います! ありがとうございました😊
この度はレビューに投稿頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、大変嬉しく思っております。 パピーちゃんとのお揃いも楽しみですね! 是非たくさん着てお出かけ下さい😊 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
涼しげで素敵なお洋服届きました。 サイズちょうどいい感じです✨ 一枚でも可愛いですが、スカートと重ね着するのも楽しみです♪ 発送もスムーズにしていただき、ありがとうございました😊
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます♪ また可愛いお写真も一緒にありがとうございました😍 シンプルなブラウスですので、コーディネートしやすく、オールシーズン着て頂けると思います。 是非たくさん着て頂けたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします♪
カットソーもデニムのワンピースもとても可愛いです!! また丁寧に迅速に対応していただき感謝しております! またお願いしたいです✨ ありがとうございました♪
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます! お写真もありがとうございました♪ と〜っても可愛いです❣️ こちらのお洋服はそれぞれオールシーズン着て頂けるお洋服なので、是非沢山着て頂けたらと思います🎶 今後ともよろしくお願いいたします。
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ こちらはcotton100%の柔らかい生地でオールシーズン着て頂けると思います。 是非たくさん着てください♪ 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
イメージ通り、とっても可愛いです🥰 カラーニットと合わせて秋冬大活躍しそうです♪ この度は素敵なお洋服ありがとうございました‼︎ また、機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 寒い時には重ね着で、暖かくなったら一枚でと大変活躍する一枚だと思います。 是非たくさん着て頂ければと思います☺️ ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます。 お色が変更になってしまい申し訳ございませんでした。 寒くなってきましたが、たくさん着てお散歩にお出掛けに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️ ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
この度はレビューに投稿頂きありがとうございます。 少し大きかったとのこと… どうしても気になるようであればまた遠慮なくご連絡下さい。 可愛いお写真もありがとうございます♪ 沢山着て頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します☺️
【犬服】【再販】マリンスタイルのボーダーキャミソール レッド
とっても可愛いお洋服が、届きました! 2匹に合わせてみたらピッタリです! お散歩が、すっごく楽しみです! 本当に、ありがとうございます!