無事に手元に届きました! とても丁寧で迅速に対応していただき、ありがとうございます。 生地もしっかりしていて、とても可愛くて子供も大喜びです😊 また機会ありましたら、宜しくお願い致します😌
レビュー、メッセージ両方にコメント頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!お子さんにも喜んでもらえて良かったです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!ストラップ気に入って頂けて嬉しいです☆これこら寒くて授乳大変だと思いますが楽しんでくださいね♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)2色ともパステルカラーで可愛いですよね☆手に取って買い物出来ないネット販売ではお客様も不安が多いかと思いますが、そう言って頂けてとても嬉しいです( ᵕᴗᵕ )心温まるメッセージありがとうございました( *´︶`*)
注文してすぐに届きました!まだ産まれていないので使用はしていませんが、おしゃれで生地も柔らかく、伸縮性もあるので首に負担も掛からなそうです。出産後、すぐに使おうと思います。ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!こちらの商品「もっと早く買えばよかった」との声が多いので、出産前にお届けでき良かったです♪コロナ禍で大変な妊婦生活かと思いますが、お身体大切にしてくださいね( ᵕᴗᵕ )
この度はスムーズなお取引きをありがとうございます!注文してすぐに届きました。質問した際にカーキ色の在庫が少ないとのことでお取り置きの打診をいただいたりと、お心遣いが嬉しかったです😊 商品は肌触りがとても良く、見た目も写真通りで可愛かったです❤️これから大切に使用させていただきます✨
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです☆これから寒くて大変ですが、授乳が少しでも楽になれば( ᵕᴗᵕ )と思っております(^-^)
すごく可愛い生地で、写真では気づきませんでしたがキラキララメが少し入り、子供が大喜びしています。大好きな水族館にも絶対にこれをつけていくそうです。縫製もとても丁寧で、ご連絡や発送も迅速丁寧でした。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)息子さん自信が選んでくれたんですよね!気に入ってもらえて水族館にもつけて行きたいとのこと、とても嬉しいです☆この度はありがとうございました( *´︶`*)
4歳の息子(幼稚園の年中)が恐竜柄のマスクがほしい!と言うので購入させてもらいました。 私はキャラものがあまり好みではないので、この大人っぽいタッチの絵柄に欧文がついているところがかっこよくて気に入っています。 大切に使わせていただきます。
レビュー、メッセージ両方にコメントありがとうございます(*^^*)息子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです☆これからの製作の励みになりますメッセージありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 かっこよくてかわいい恐竜のマスクありがとうございました😆 とても丁寧に作られていました!! 息子も私も大喜びで毎日使わせていただいています😊 本当にありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。息子さんにも喜んでもらえて嬉しいです♪この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
冬に向けて4歳と0歳の息子たち用にSサイズとMサイズを購入しました! 以前にも同じようにボタンでとめるタイプのネックウォーマーを使っていて、使い勝手がよかったので、同じものがないかなと探していたところ、息子が「恐竜がいい!」というのでこちらの商品を選びました。サイズもちょうどよく、寒い日が来るのが楽しみです😊
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)息子さん達2人ともサイズピッタリで安心致しました( ᵕᴗᵕ )恐竜人気ですね!愛用して頂けたら嬉しいです☆ありがとうございました♪
〈再販2〉ダブルガーゼ 立体 マスク*幼児用*子供*さかな*水族館*男の子
無事に届きました✨ とても丁寧で、しっかりした作りです。 デザインもかわいくて親の私でもとても気に入りました!! 迅速な対応とても嬉しかったです😊 大切に使わせていただきますね♥️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました☺