以前、購入させて頂いたマスクがとても素敵だったので、洗い替えや予備としてリピート購入です❤️ 本日マスクが届きました😊写真より実物の方が更に素敵に見えます❤️娘が可愛い〜😍と大喜び🎶大事に使いますね❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はリピート購入たくさんして頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )どの柄も気に入って頂けたようで嬉しいです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!マスク2点、娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです☆こちらこそありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!商品も気に入って頂けて嬉しいです☆この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました( *´︶`*)

今日マスク届きました。ありがとうございました。 淡い色合いで素敵です。 また機会があればお願いすると思います。
この度はたくさんリピート購入頂きありがとうございました(*^^*)実際にお手元に届き気に入って頂けて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
注文後翌日に到着いたしました。お写真で拝見した以上にとてもすてきな仕上がりでした。梱包などもとても丁寧にしていただき、作り手様の真心が感じられました。大切に使わせていただきます!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)心温まるメッセージ、これからの製作の励みになります( ᵕᴗᵕ )気に入って頂けてとても嬉しいです☆この度はありがとうございました( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!商品も気に入って頂けて嬉しいです♪この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
すばやいご対応をしていただき、すぐに手元にとどきました!こどもが自分で選んだものなので楽しみにしていて届いて大喜び😊ふわふわにかわいいリボンでとっても喜んでます。寒くなってきたので使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー、メッセージ両方にコメント頂きありがとうございます(*^^*)お子さんが自分で選び、実際に手に取り喜んでもらえて良かったです♪風が冷たくなってきましたね!愛用して頂ければ嬉しいです( *´︶`*)こちらこそありがとうございました☆
可愛いです!もちろん裁縫も丁寧で、何よりあごまで隠れる幅広が嬉しいです。 またゴム通し口巾が狭いと顔にピチッとして苦手なのですが、十分に取ってあり本当にありがたいです。 ありがとうございました☺️
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)試作品を実際に付けてサイズを何度か微調整していったので、そう言って頂けて嬉しいです( *´︶`*)今後の製作の励みになりますメッセージありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)喜んでもらえて良かったです☆娘さんの可愛らしいエピソードも嬉しいです♪[こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ )]
〈再販66〉*水筒*肩ひもカバー*リボン*ピンク*かわいい
2回目の購入でした。とてもスムーズな対応で商品も文句なしの可愛さで娘も気に入っており安心して使用しています。ありがとうございました。