丁寧に作られていて生地も柔らかく、つけ心地がよさそうです! 最近恐竜にハマっている息子が喜んでいます✨ ありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!息子さんに喜んでもらえて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!少しでも授乳が楽になれば( ᵕᴗᵕ )と思っております。こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
子供用にガーゼのマスクを探していました。とても肌触りが良く、絵柄もかわいくて本人も気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!3点とも気に入って頂けて嬉しいです☆この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました( *´︶`*)
無事に本日届きました♪ ありがとうございます。 とっても可愛い作品で使用するのが楽しみです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )

色のオーダーをさせていただいたにも関わらず、早い対応をして頂きました♡ 可愛いだけでなく、クッション性もあって凄く良いです!! 明日から早速使わせていただきます♡ 本当にありがとうございました♡
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)写真ですと実際の色がなかなか出ず不安でしたが、気に入って頂けて嬉しいです♪またご縁がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
マフラー受け取りました!二本とも、とーっても上品で可愛くて皆で大満足してます(≧∀≦)素敵な冬支度ができました!大切に使わせて頂きますね★ありがとうございました★
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)娘さん達にも喜んでもらえて良かったです(*ˊ˘ˋ*)また製作の励みになりますメッセージ嬉しいです☆こちらこそありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!商品も気に入って頂けて嬉しいです☆この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)この度は数ある中よりプレゼントにお選び頂きありがとうございました♪喜んでもらえたら嬉しいです☆
受け取りました!もこもこふわふわ~6才の娘も自分で脱着できるので助かります!かわいくて、冬が来るのを親子で楽しみにしています!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に到着し安心致しました!娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです☆こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
ネックウォーマーM・子供用・キッズ*恐竜*男の子*マフラー
恐竜ネックウォーマー🦕🦖届きました。 写真の通り、恐竜大好きっ子にはこの上ないものになりました。フワモコでこれから活躍してくれると思います。 ありがとうございました。 ぐるっと恐竜でないのが、残念ではあります。