レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!娘さんにも喜んで貰えて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!商品も気に入って頂けて嬉しいです♪この度は数ある中よりお選び頂きましてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)今回の商品も気に入って貰えて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!2点とも気に入って貰えて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)こちらこそありがとうございました♪
レビュー、メッセージ両方にコメント頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!両面ダブルガーゼで呼吸も楽に感じるかと思います( ᵕᴗᵕ )この度はありがとうございました♪
早い発送のおかげですぐに届きました! かわいい柄のマスクがたくさん購入できて嬉しいです♪ 娘が新年度から使うの楽しみです。 ありがとうございました☺️🌼
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)どの柄も気に入って頂けたようでよかったです♪まだまだマスク生活続きますが、少しでも気分が上がれば( ᵕᴗᵕ )と思っております。こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
今日到着しました! とっても可愛い作品です♡作りもキレイでお願いして正解でした^_^ 4月から入園予定の娘も喜んでいて、さっそく使う予定の水筒に付けました。 注文してから発送もとても早く対応も丁寧で、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。入園楽しみですね♪娘さんにも喜んで貰えて嬉しいです☆制作の励みになりますメッセージありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
本日受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました。早速水筒のストラップに付けたところ、娘は大喜びで大切そうに提げていました(^^)大好きなラベンダーカラーのリボンが気に入ったようで、4月から幼稚園に持って行くのを心待ちにしています♪かわいい作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!早速つけていただけたんですね( *´︶`*)気に入って貰えて嬉しいです♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!娘さんにも気に入って貰えて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
水筒*肩紐カバー*リボン*水色3*ストライプ
今日無事に受け取りました😊 とっても可愛くて娘も気に入りました🥰 また再来年、下の子が入学するときに購入させて頂きます😊 ありがとうございました✨