3年生と1年生の姉妹用にシンプルだけど、可愛い水筒ベルトカバーを探していて、リボンのカバーに一目惚れしてすぐ決めました❗️ 上の子が水色が好きで、下の子が紫色が好きでお揃いにしました❗️とっても喜んでいます❗️
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)ご姉妹で喜んで貰えて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)こちらは柄物やキャラクターとは違い、少しお姉さんになっても使えるデザインだと思います♪♪この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました(*ˊᵕˋ*)2色とも気に入って頂けたようで嬉しいです☆こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。淡いパープルが優しく可愛らし生地ですよね♪娘さんに喜んで貰えて嬉しいです☆この度はありがとうございました( *´︶`*)
年少の娘用に購入させていただきました。 人気のねずこ柄だけど周りとかぶりません♫ 上品なピンクでとても可愛いくて 娘も喜んでいます。 作りもとてもしっかりしていました。 また機会があったらお願いしたいです。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!刺繍が上品でさり気ない麻の葉柄が素敵な生地ですよね( *´︶`*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆*°
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)どの柄も気に入って貰えて嬉しいです☆*°マスクが煩わしい季節になってきましたが、少しでも気分が上がって貰えたらと思っております(*ˊᵕˋ*)
素早く対応してくださり、ありがとうございました。 お姉ちゃん柄に憧れる娘が、とても気に入ってました。 サイズもジャストフィットでつけやすそうです。 ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。確かにお姉さん柄ですよね♪可愛いエピソードが聞けて嬉しいです( *´︶`*)こちらこそありがとうございました☆
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!商品2点とも気に入って貰えて嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します( *´︶`*)
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。商品気に入って頂けて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )こちらこそありがとうございました♪
レビュー遅くなりましたm(_ _)m兄弟で海の生き物が大好きなので、購入させて頂きました🐳 とても気に入ったようです✨また購入させていただきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*💙ありがとうございましたm(_ _)m✨
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)前回に続き気に入って貰えて嬉しいです☆いつまでこのマスク生活が続くのか分かりませんが、気持ちだけでも身につけて楽しいものになってくれたらと思っております。こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
〈再販9〉ダブルガーゼ 立体 マスク*幼児用*子供*恐竜2*男の子
生地もしっかりしていて、丁寧でした★使うのが楽しみです!