レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです☆*°またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
今日届きました😊 息子もとても喜んでいます😆 今回もとても丁寧に作られていて、本当にありがとうございます😊 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😄
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)こちらの柄も喜んで貰えて嬉しいです☆*°リピート購入ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

本日到着しました☆ イメージ通りの可愛い色味で 娘も大喜びでした。ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。娘さんに大喜びして貰えて嬉しいです♪こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

商品、無事に受け取りました! さり気なく春色で 可愛いですね。サイズオーダーから 発送まで、とても早く対応して 頂きました。ありがとうございました ¨̮✿
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。優しい色合いの生地ですよね(*ˊᵕˋ*)こちらこそありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました。気に入ってもらえたら嬉しいです♪この度はたくさんにお買い上げ頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)無事に届き安心致しました!商品気に入って頂けたようで嬉しいです♪数ある中よりお選び頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
この度はありがとうございました! 春から幼稚園入園の娘と2人で選ばせてもらったのですが、届いて早速水筒につけて喜んでいます😆 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)娘さんも一生に選んでくれたんですね( *´︶`*)喜んで貰えてとても嬉しいです☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
じぃじはお友達! と、会う時には遊ぶのを楽しみにしている孫達に、じぃじからプレゼントで購入しました。 子育てをなさりながらの制作ですのに、お願いしてからとても早く届けてくださって嬉しかったです。 孫たちの嬉しい笑顔が見られました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)じぃじは友達!と楽しみにしているお孫さん可愛いですね(*ˊᵕˋ*)喜んで貰えてこちらも幸せな気持ちになりました♪素敵なエピソードありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
水筒*肩紐カバー*リボン*ピンク*かわいい*和柄*麻の葉*
レビューが遅くなりすいません 2本購入させて頂いたのですが、どちらの作りも丁寧でしっかりしていて、とても可愛いかったです◡̈♡ 来月の新年度から水筒がいる為購入したのですが、一目見た娘も大喜びで早く着けて持って行きたいと届いたその日からウキウキしていて、こちらで購入して良かったと思ってます✧* ありがとうございました😊