本日届きました。 ボリュームがあっても軽やかな印象なので、 暑い季節も活躍してくれそうです。 早速明日、着けて行きたい所があり、間に合って届いてくれて 嬉しかったです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 写真通りキラキラと綺麗なイヤリングでした♪涼しげでこれからの季節にもピッタリです! たくさん使わせていただきますね♪気持ちの良い取引ありがとうございました。
無事に届いております。クリアのビーズがキラキラして、涼しげでこれからの季節にピッタリな耳飾りだと思います。今回は友人にプレゼントですが、自分用にも欲しいです。この度はありがとうございました😊
しずくを集めたブレスレット
本日届きました! キラキラしていて本当にしずくって感じのとっても可愛いブレスレットで、これからの季節に大活躍しそうです。とっても気に入っています。 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛