ちいさいお店の店長けいこ
とても可愛いイヤリングでした(^^) 大切に使います♡
この度はお世話になりました! とても素敵な作品です。 大切に使わせて頂きます^_^
かわいいイヤリング。夏は服はシンプルに、耳元はこれをつけてアクセントにしたいです♩
商品を注文して届くまで、すごく楽しみにしていました。早々に対応していただきました。 届いたイヤリングは、やっぱり素敵ですぐにお気に入りになりました。ありがとうございました❗
チャコールグレーの落ち着いた雰囲気の色にして良かったです。金具もスッキリとしたデザインのイヤリングで、ずっとしていても痛くなりません。これから出番が増えそうです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 夏らしくてかわいくて、お出かけするときに着けさせてもらってます✨
届きました。 思っていた通りのステキなイヤリング❣️ これからの季節にピッタリです。 ありがとうございました😊 又 利用させて頂きますね。
今日夜空のブレスレット届きました大きさもちょうど良くて涼しげで✌️今からつけて出掛けるのが楽しみです😍ありがとうございました😉またお願い🙏します🙇⤵️✋
昨日受け取りました。大変迅速に対応していただきありがとうございました! ブレスレットはとてもきらきら綺麗で涼しげなので、これからの時期大活躍しそうです。早速今日からつけ始めました。 またギャラリーの方も定期的にチェックしたいと思います。 ありがとうございました。
届きました😊キラキラしててつけごごちもとても良い感じです😍ありがとうございました😊
しずくを集めたイヤリング
とても可愛いイヤリングでした(^^) 大切に使います♡