ちいさいお店の店長けいこ
届きました。想像以上にキラキラしていてとても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
商品が届きました。繊細なガラスビーズがとても綺麗で気に入りました。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
キラキラしていて色も思っていた通りのお色でした♡ ありがとうございました!!! 春夏につけるのが楽しみです❤︎
本日届きました! かわいいです😍丁寧なご対応ありがとございました!
こんばんは。昨日届きました。 付けるととても素敵でした^_^ ありがとうございました。 また、ギャラリー覗かせいただきます。
早々届きましたー レビュー遅くなりました(≧◡≦) しずくを集めたなんて名前にうっとり⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*クリスタルの様な輝きがあり、上品な感じにに フォーマルな装いにも使えそう楽しみです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
本日届きました、綺麗に梱包されていて嬉しいです!可愛いので大切にしたいです、ありがとうございます(^^)
本日受け取りました! ありがとうごさいました。
こんにちは。ご連絡遅くなって、すみません。 作品、届きました。とても可愛いピアスでした。夏にとってもピッタリなピアスです。ありがとうございました。また、素敵な作品を見せて下さい。 暑いので体調に気を付けて下さいませ^_^
本日受け取りました!とても存在感があって可愛いブレスレットありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
ICEイヤリング(チャコールグレー)
届きました。想像以上にキラキラしていてとても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。