ちいさいお店の店長けいこ
本日届きました。 本当にしずくのようなビーズがキラキラしていて、とても綺麗です! 大切に使います。ありがとうございました。
とても涼しげで夏にピッタリです。 可愛いです。
お品物無事届きました♪2点共とても素敵です(*'▽'*)大切に使いたいと思います。またのご縁がありますように☆
届きましたよ! 思っていた通り、ふたつとも素敵でした。 るんるんです。ありがとうございました!
無事受け取りました!! 涼しげなクリアで上品なブレスレット、 今の季節にぴったりでとても気に入りました❁⃘*.゚ 素敵な御縁をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♥
大変素敵なブレスレットが無事に届いてございます。 涼やかで清らかな感じで素敵ですね♡ 大切に愛用させて頂きますね。
レビュー遅くなりました。包装も丁寧で ブレスレットはさりげないのに存在感が ありキラキラで、とても素敵です! 友達にもプレゼントしたら、とても 喜んでいましたー! ありがとうございました!
届きました!色合いがとっても綺麗で可愛らしいです。ありがとうございました😌
小さな粒一つ一つが輝いていて宝もののように感じました。 透明なのでいつの時季でも重宝しそうです。 大切に使用させていただきます。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品届きました。とても可愛いです。シンプルで気軽に付けられそうてす。ありがとうございました🎵
しずくを集めたブレスレット
本日届きました。 本当にしずくのようなビーズがキラキラしていて、とても綺麗です! 大切に使います。ありがとうございました。