レビュー遅くなりました。ブレスレットとイヤーカフ無事に届いています。 雫がいっぱいのブレスレット一目で気に入りました。つけた感じもボリュームがあるのですがとても軽く光に反射してキラキラと綺麗です。 イヤーカフも両面使えて色々なシーンに活躍してくれそうで。 こちらの留め具は初めてでしたがスムーズにつけることが出来ました。全然痛くなくつけているのを忘れてしまいそうな位快適です。 ブレスとカフ両方とも繊細な作りですので大切に大事に使わせて頂きます。 この度は素敵なブレスとカフをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ またお店を覗かせて頂きます✌️
:笑顔:遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。存在感があり派手でもなくこれからの季節に ぴったりです。これから家族旅行に付けて行きますね。今後も大人可愛いアクセをお願いします。
来月出席する結婚式で着けたいと購入しましたが、予定より早くお届けいただいたので連休のお出かけにも着けていけそうで嬉しいです!! 着けると心なしか自分の手までキレイになったような気がします(笑) 素敵なブレスレットをありがとうございました☆
しずくを集めたブレスレット
今日、作品届きました。 実際に着けてみると、ボリュームがあり、これからの季節に 似合いそうです。 これからも ギャラリーの方、楽しみに見させて頂きますね。 ありがとうございました😊