
無事に受けとりました 先にいただいたペンダントトップに合わせて、ブレスレットもいただきました 濃いピンクとキラキラ✨が美しくて、お揃いで着けると気分も華やぎます😃 楽しみながら着けさせていただきます🙋
今回もありがとうございました。サイズもバッチリです。 かわいい色に癒やされながら、身に着けたいと思います。 またかわいいの、楽しみにしております。
無事に受けとりました 初めて目にしました濃い色合いのピンクエピドート・・・濃いピンクとキラキラきらめく鉱物がとても美しいです✨ 粒も大きく存在感たっぷりです 楽しみながら着けさせていただきます🙋
レビューいただきありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ また是非ギャラリーを覗きに来てください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
紫がかったピンクアメジストがとても気に入って、2個目の購入です☺️とっても可愛いリングです。サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました。
とても綺麗なリング、届きました! キラキラで大きめのお石ながら、やわらかい色合いで肌馴染みもよく、季節を問わず普段使いにも重宝しそうです! カットも透明度も申し分なく、嬉しいです✨ ありがとうございました!
とってもかわいいお色で、オンにもオフにも着けられそうです♪さわやかな夏を過ごせそうです! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
サイズ変更していただき、素敵なブレスレットが出来上がってきました。 変更の際も、いろいろ相談にのっていただき、嬉しかったです。 パステルカラーアラシャンは渋さの中に可愛さがあってマーブル模様が素敵です。 ホワイトオパールには水晶をプラスしていただき、水晶の部分を中心に素敵に仕上がってきました。 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 いろいろやり取りをしながら制作させていただきましたが、ご満足いただけたようで嬉しいです♡ ありがとうございました。 またお直し等ドシドシお問合せくださいね。 この度は素敵かご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
🆕一点のみ再販‼︎小さめ再販☆キラキラスターカット☆ミックスベリルブレスレット
無事に受け取りました レビューが遅くなり失礼をいたしました🙇💦 小粒のストーンたちがキラキラ✨と光り、虹のようなグラデーションも美しいです😃 着けているだけで何だか嬉しい気分です😊 夏に活躍してもらいます