
昨日無事到着いたしました 可愛いラッピングいつもありがとうございます 本当受け取った時に気持ち上がります 今回は自分にご褒美でしたが 本当に綺麗なローズクォーツで ピンクが濃く見惚れました とってもしっくりきて大切にしたいと思いました これから毎日身につけていきます 素敵な作品をいつもありがとうございます
レビューいただきましてありがとうございます。 ローズクォーツとーっても綺麗でした˚✧₊⁎ 気に入っていただいて嬉しいです♡ ローズクォーツは白っぽい物も多いですが、本当に透明感とピンクが美しいかったので大切にしてください。 こちらこそいつもありがとうございます😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
ブレスレット無事届きました💖 可愛い色合い。 アメジストとローズクオーツのあいのこさん💖 大事にしますね。💖丁寧に可愛く包装されキラキラしながら届きました💖 またよろしくお願いいたします😃
到着のご連絡にレビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです🥰 あいのこさんはなかなかないので大切にしてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。 またよろしくお願い致します
レビューいただきありがとうございます。 プレゼントにちぃーのてしごとやの作品を選んでいただきありがとうございました。 娘さんにも喜んでいただけて感激です♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
男性っぽくなってしまうモリオンですが、こちらはデザインが素敵で一目惚れでした✨☺️ 可愛いラッピングとメッセージも嬉しかったです🎁 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊🍀
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです💕 モリオンを女性でもつけていただきやすいようにしたかったので本当に良かったです! 長く大切に楽しんでつけて下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 ホワイトオパールなかなかないので、喜んでいただけて嬉しいです♡ 長く大切にしてくださいね〜。 いつも嬉しいご縁をありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 無事に到着して安心しております。 気に入っていただいて嬉しいです♡ ブレスレットと一緒になつを元気に楽しんでください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今日、無事に届きました。ブレスレットは、つけ心地もよくて、色合いもどちらも可愛いし大人ぽい、素敵なブレスレットでした。ちぃーさんの優しい気持ちがつまっていたように感じました。ポイントもとてもキャンディのように可愛い小さな物でした。写真もよかったですか、実物もよかったです。今回は、初めてのお買い物でしたが、最初から優しい接し方でとてもうれしかったです。また、お世話になる時は、よろしくお願いします。ありがとうございました。(๑'ᴗ'๑)
🆕インパクトカラー✳︎フォスフォシデライトブレスレット
とても個性的なビビットなカラーのブレスレットありがとうございます♪♪ 写真で見た通りとってもビビットな色が目を引くブレスレットで付ける度に元気になれそうです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و✧